1. 歌詞検索UtaTen
  2. 赤頬思春期(BOL4)

赤頬思春期(BOL4) 人気歌詞ランキング

赤頬思春期(BOL4)の歌詞一覧を見る

赤頬思春期(BOL4)のアルバム

赤頬思春期(BOL4)の特集

赤頬思春期(BOL4)のニュース

よみ:あかほおししゅんき ぽるぱるがんさちゅんぎ
赤頬思春期(BOL4)

赤頬思春期(BOL4)のプロフィール

韓国発・女性シンガーソングライター「アンジヨン」のソロプロジェクト「赤頬思春期」(英:BOL4)は「思春期の記憶・残像」をテーマに自ら作詞・作曲・プロデュースを行う。

その独特な感性と透明感溢れる歌声で生み出される楽曲は“唯一無二”の存在感を放ち、聴く者の心を癒し魅了する。

2016年に韓国でデビューすると、その類い希な才能は瞬く間に開花。

1st Album「RED PLANET」に収録されたリード曲「Galaxy(宇宙をあげる)」は韓国内の多数の音楽ランキングで1位を獲得。

以降も立て続けにヒットを重ね、多くの主要アワードで受賞を果たすなど名実ともにスターダムに登り詰めた。

2019年6月に待望の日本デビューを果たし、サマーソニック2019にも出演。

配信限定シングルとしてリリースした「私の思春期へ」はMVのYouTube視聴数が260万ビューを突破するバイラルヒットを記録。2020年1月には日本オリジナル曲「LOVE」を発表し、東京(豊洲PIT)・大阪(Zepp Namba)で開催した日本での単独コンサートツアーを成功させるなど、注目度急上昇中。

▷日本公式ファンクラブ
▷日本公式モバイルサイト
▷日本公式Twitter
▷日本公式YouTubeチャンネル

#関連ハッシュタグ

赤頬思春期(BOL4)の最新情報

配信情報


●2020年5月8日
配信限定シングル『私だけ、春』

【収録曲】
01.私だけ、春 
02.Stars over me

▷レーベルサイト

▶︎ ブログやHPでこのアーティストを共有する場合はこのURLをコピーしてください
リンクコード:
ブログ用リンク:

赤頬思春期(BOL4)へのレビュー

このアーティストへのレビューを書いてみませんか?

このアーティストへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのアーティストに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約