一番聞いちばんききたい着信音ちゃくしんおんが
一番鳴いちばんならなくなったのは いつの頃ころから?
そばにいて欲ほしい日ひにいない君きみを
どうしてかばえばよかった?
会あえぬことよりも そう
「さみしい」ってね言いえないことが さみしかった日々ひび
愛あいすることと 愛あいされること
それと引ひきかえに手てにする選択せんたくはなぜに
<誰だれよりそばにいられる> なのか
<一番遠いちばんとおく離はなれてしまう> なのか
故ゆえに過あやまちを
「分わかってやれなくて…」 ひと言ことだけ
君きみのあの日ひの涙なみだに 今いまさら気付きづく
分わかりたいと想おもってくれた君きみが
いただけで幸しあわせだった
「気きづけなくて ごめんね」
この言葉ことばが伝つたわる距離きょりに もう君きみはいない
愛あいすることと 愛あいされること
一体いったいどっちが難むずかしいことなのだろう
過あやまちを何度なんどくりかえせば
この答こたえに私わたしは辿たどりつくことができますか?
恋こいをするとどうして
こんなに自分じぶんをただ見失みうしなうの?
分わかってるのに
私わたしらしく笑わらって涙なみだすることが君きみにつながると
愛あいすることと 愛あいされること
それと引ひきかえに手てにする選択せんたくはなぜに
愛あいすることと 愛あいされること
一体いったいどっちが難むずかしいことなの
故ゆえに人ひとは
故ゆえに君きみは 故ゆえに私わたしは 故ゆえに過あやまちを
一番聞ichibankiきたいkitai着信音chakushinonがga
一番鳴ichibannaらなくなったのはranakunattanoha いつのitsuno頃koroからkara?
そばにいてsobaniite欲hoしいshii日hiにいないniinai君kimiをwo
どうしてかばえばよかったdoushitekabaebayokatta?
会aえぬことよりもenukotoyorimo そうsou
「さみしいsamishii」ってねttene言iえないことがenaikotoga さみしかったsamishikatta日々hibi
愛aiすることとsurukototo 愛aiされることsarerukoto
それとsoreto引hiきかえにkikaeni手teにするnisuru選択sentakuはなぜにhanazeni
<誰dareよりそばにいられるyorisobaniirareru> なのかnanoka
<一番遠ichibantooくku離hanaれてしまうreteshimau> なのかnanoka
故yueにni過ayamaちをchiwo
「分waかってやれなくてkatteyarenakute…」 ひとhito言kotoだけdake
君kimiのあのnoano日hiのno涙namidaにni 今imaさらsara気付kiduくku
分waかりたいとkaritaito想omoってくれたttekureta君kimiがga
いただけでitadakede幸shiawaせだったsedatta
「気kiづけなくてdukenakute ごめんねgomenne」
このkono言葉kotobaがga伝tsutaわるwaru距離kyoriにni もうmou君kimiはいないhainai
愛aiすることとsurukototo 愛aiされることsarerukoto
一体ittaiどっちがdotchiga難muzukaしいことなのだろうshiikotonanodarou
過ayamaちをchiwo何度nandoくりかえせばkurikaeseba
このkono答kotaえにeni私watashiはha辿tadoりつくことができますかritsukukotogadekimasuka?
恋koiをするとどうしてwosurutodoushite
こんなにkonnani自分jibunをただwotada見失miushinaうのuno?
分waかってるのにkatterunoni
私watashiらしくrashiku笑waraってtte涙namidaすることがsurukotoga君kimiにつながるとnitsunagaruto
愛aiすることとsurukototo 愛aiされることsarerukoto
それとsoreto引hiきかえにkikaeni手teにするnisuru選択sentakuはなぜにhanazeni
愛aiすることとsurukototo 愛aiされることsarerukoto
一体ittaiどっちがdotchiga難muzukaしいことなのshiikotonano
故yueにni人hitoはha
故yueにni君kimiはha 故yueにni私watashiはha 故yueにni過ayamaちをchiwo