DICE 歌詞 FLOW TVアニメ「15周年 コードギアス反逆のルルーシュ」オープニングテーマ ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. FLOW
  3. DICE歌詞
よみ:DICE

DICE 歌詞 TVアニメ「15周年 コードギアス反逆のルルーシュ」オープニングテーマ

FLOW

2021.12.15 リリース
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
うつもりがめて
るはずがばして
はげますどころかきずつけた
どこで間違まちがえたんだろう?

だれかを失望しつぼうさせてまで
しがったただしさは正解せいかい?
なにもわかっていやしないんだ
自惚うぬぼれんなよ

笑顔えがおうらかげ
ぬくもりのあとさびしさ
表裏一体ひょうりいったい愛憎あいぞう

The die is cast
うまく足掻あがいてみせるような
そんな器用きようさよりいま
自分じぶんおろかさすらんで
けむ火種ひだねさぐ
ひかりまえやみかまえろ

歓声かんせいかとおもえば罵声ばせい
楽園らくえんかとおもえば地獄じごく
わらいかすどころかわらわれた
こんなはずじゃなかったのに

たされたい承認しょうにん欲求よっきゅう
いなめない損得そんとく勘定かんじょう
清濁せいだくあわめないなら
みずあわ

ひとつになんてなれないぼく
なのにだれかをもとめてしまう

The die is cast
うまく足掻あがいてみせるような
そんな器用きようさよりいま
自分じぶんおろかさすらんで
けむ火種ひだねさぐ
ひかりまえやみかまえろ

ほうむって ほうむって 臆病おくびょうよる
はかなれる 残響ざんきょう運命さだめ
あらがたたか

あるがままの孤独こどくたたえよう

The die is cast
うまく足掻あがいてみせるような
そんな器用きようさよりいま
自分じぶんおろかさすらんで
けむ火種ひだねさぐ
ひかりまえやみかまえろ

DICE / FLOW の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:DICE 歌手:FLOW

最終獲得!待ち遠しいpt

330pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!