まっさら 歌詞 吉岡聖恵 ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. 吉岡聖恵
  3. まっさら歌詞
よみ:まっさら

まっさら 歌詞

吉岡聖恵

2021.11.29 リリース
作詞
吉岡聖恵 , 岡嶋かな多
作曲
秦基博
編曲
秦基博 , トオミヨウ
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
透明とうめい水溜みずたまりにうつった
にじんでいる 太陽たいよう
かくれてた青葉あおばが ほら 芽吹めぶいた
もうえないでいて

ありふれたわたしは ふとおもった
わたしはどこだっけ」
きざりのゆめむねでうずいた
まだきてたんだね

きみった 正解せいかいなんてないさ
さがしてゆく それだけさ

しんじてみたくて むね高鳴たかなるよ
ここからはじまるたび
だれか」じゃない「わたし」だけの
デコボコな物語ストーリー

あたらしいメロディー まだ景色けしき
わたしっていてね
何度なんどだって たびよう
ああ まっさらな 今日きょう

やわらかなつぼみれている
かぜあそんでいる
どんないろ? どんなかおりがする?
ときめきつづけよう

のぞまれたわたしえんじてた
本当ほんとうはただ こわかった

見慣みなれた世界せかいかたちえてく
こころあつくなるよ
季節きせつはもううごいている
あたらしいはなけ!」

きずついてもいい わらわれてもいい
けたままのわたし
ふるえるこえ かくさないよ
ああ もっと まっさらな うた

不器用ぶきようでもいい 素直すなおになりたい
ここからはじまるんだ
だれか」じゃない「わたし」だけの
デコボコな物語ストーリー

あたらしいメロディー まだ景色けしき
わたしっていてね
何度なんどだって 旅立たびだてるよ
ああ まっさらな 今日きょう

まっさら / 吉岡聖恵 の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:まっさら 歌手:吉岡聖恵

最終獲得!待ち遠しいpt

710pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!