Melody 歌詞 ORANGE RANGE NHK 沖縄放送局「本土復帰50年」テーマソング ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. ORANGE RANGE
  3. Melody歌詞
よみ:めろでぃ

Melody 歌詞 NHK 沖縄放送局「本土復帰50年」テーマソング

ORANGE RANGE

2022.2.23 リリース
作詞
ORANGE RANGE
作曲
ORANGE RANGE
編曲
ORANGE RANGE
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
あいかなでよう 希望きぼううえ
かぜうたおう おもむくままに
あいかなでよう あなたとわたし
つなぐ ときのメロディー

りあってやぶれては つむいできたつぎはぎのそら
あてのないおくものづいたとき なみだこぼれた
いつでも いつでも そばにいるから
わらずにそこにあるあい もっともっとありのままをかんじたい

かなでていく時代じだいはうた この瞬間ときぐにひびかせ

あいかなでよう 希望きぼううえ
かぜうたおう おもむくままに
あいかなでよう やさしさあふれる
あたたかな世界せかいを つなぐ「未来みらいきる

このしまながれていた いつわりのないメロディー
つつきしめる このうたはなみだれた太陽たいよう

しんじる場所ばしょながれゆくあい
めているもの それもあい
すこやかな寝息ねいきをたてる うでなかの「未来みらい

あいかなでよう 希望きぼううえ
かぜうたおう おもむくままに
あいかなでよう やさしさあふれる
あたたかな世界せかいを つなぐ「未来みらいきる

くるしみいた なみだいた
あなたはいかりでさえ紐解ひもといた
いのちえた でもそのあい
こころつよ宿やどってるよ だから
安心あんしんして またいにきて
きっとそのときだって大笑おおわらいしてる
安心あんしんして ここにいにきて

「あなたのきたあかしわたしです」

あたたかな世界せかいを つなぐ「未来みらいきる

Melody / ORANGE RANGE の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:Melody 歌手:ORANGE RANGE

最終獲得!待ち遠しいpt

430pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!