dawn of infinity 歌詞 fripSide TVアニメ「魔法使い黎明期」オープニングテーマ ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. fripSide
  3. dawn of infinity歌詞
よみ:dawn of infinity

dawn of infinity 歌詞 TVアニメ「魔法使い黎明期」オープニングテーマ

fripSide

2022.5.18 リリース
作詞
八木沼悟志
作曲
八木沼悟志
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
かぎりなく あふれるおもいと きみあるすこの場所ばしょから
このひとみみちび明日あす黎明れいめいひかりらした Ah

一人ひとりきりあるいてた あの記憶きおくさがして
いろいその景色けしき彷徨さまよこころ もとめたひかり
いつからかづいてた ひとつのこころよわくて
いまはただかんじている しんつよさを

ここにいるぼくきみかんじて
それだけがすべてだから
ぼくたちが そうともにあれば
だれこわすことは出来できない

てしない チカラをまとって つな奇跡きせきみちびいた
わりの記憶きおくはじまるひかりも このこころやしつづけて
ただひとつらぬ希望きぼうぼくらがはなつそのゆめ
夜明よあまえ世界せかいらす 黎明れいめいきずなちかって Ah

おだやかなそのかぜに あのぬくもりかんじて
まるそのかげには いつかのぼくがうつむいている
づかずにちかづいた べられたやさしさは
ぼくたちをみちびいている つぎなる世界せかいへと

むすこころえがいていく
そのいたみとよろこびを
このむねきざきていく
いつか辿たどくそのまで

どこまでも つづくこのそらはるかなるねがいがばたいた
いだ意思いしかさねるおもいは わりなき未来みらいへとかう
どれほどに とおはなれても ぼくらがきずいたこのきずな
1度いちどきりの 現在げんざいかがや黎明れいめいひかりになるから Ah

かぎりなく あふれるおもいと ぼくあるすこの場所ばしょから
そのひとみだけが このこころをいま あつやすかてになるから
どれほどに とおはなれても ぼくらがきずいたこのきずな
1度いちどきりの 現在げんざいかがや黎明れいめいひかりになるから Ah

てしない チカラをまとって つな奇跡きせきみちびいた
わりの記憶きおくはじまるひかりも このこころやしつづけて
ただひとつらぬ希望きぼうぼくらがはなつそのゆめ
夜明よあまえ世界せかいらす 黎明れいめいきずなちかって Ah

dawn of infinity / fripSide の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:dawn of infinity 歌手:fripSide

最終獲得!待ち遠しいpt

2150pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!