天才なのかもしれない 歌詞 みらくらぱーく! ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. みらくらぱーく!
  3. 天才なのかもしれない歌詞
よみ:てんさいなのかもしれない

天才なのかもしれない 歌詞

みらくらぱーく!

2023.11.29 リリース
作詞
ろさ
作曲
戸嶋友祐
編曲
戸嶋友祐
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
いまのうちにサインもらう?

まあ つくえかうのも大切たいせつだけど
もう どこかかけたい気分きぶんなの
そう 社会しゃかい見学けんがくだって立派りっぱ授業じゅぎょうです
わたしたちに外出がいしゅつ許可きょかを!!

映画えいが マンガ ゲーセン カラオケ
ひとのこらずめぐりたい
あそびじゃない 誤解ごかいだよ 研究けんきゅう熱心ねっしんなだけ

天才てんさいなのかも かもしれない
わたしたち可能性かのうせいしかないぜ
きなこと つけたら 一瞬いっしゅん
芸術家げいじゅつかかお

天才てんさいなのかも かもしれない
教科書きょうかしょ相性あいしょうわるいだけ
将来しょうらい大物おおものになるから
テストだけで めるのナシね

あっち こっち そっち 時計とけいもぐるぐるまわって
ねえ 門限もんげんまであとすこしだよ
って やりのこしたことが やま やま やま
エベレストもえそう

カボチャのプリンに アップルパイ マカロン
スイートポテトも追加ついかして
あたま使つかうと カロリーも使つかうの
センコウトウシだよ ドゥユーノウ?

天才てんさいなのかも かもしれない
わたしたち自身じしんまだらなくて
冒険家ぼうけんか 発明家はつめいかきる 未来みらいもあるかもね

まえならえは得意とくいじゃないし けばうし
背伸せのびしたってあしつかれるし マイペースでいこう

映画えいが マンガ ゲーセン カラオケ
ひとのこらずめぐりたい
あそびたいの みとめるよ これがわたしたちの
勉強べんきょうなの アーユーレディ?

天才てんさいなのかも かもしれない
わたしたち可能性かのうせいしかないぜ
きなこと つけたら 一瞬いっしゅん
芸術家げいじゅつかかお

天才てんさいなのかも かもしれない
教科書きょうかしょ相性あいしょうわるいだけ
将来しょうらいおおものになるから
テストだけで めるのナシね

天才なのかもしれない / みらくらぱーく! の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:天才なのかもしれない 歌手:みらくらぱーく!