1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 夢みるアドレセンス

夢アド、新メンバーオーディションの勝者3名が決定!


夢アドの新メンバーオーディション「なれんの!?夢アド」の最終結果が12月18日に行われた定期公演「YUMELIVE~WHO is NEXT」のステージにて発表された。

このオーディションは、夢アドの最新シングル『20xx/Exceeeed!!』のCD購入者に投票権が与えられ、得票数で選出されるという、「ファンが選ぶ」オーディションとなっていた。

なれんの!?夢アド!?最終審査結果

夢みるアドレセンス新メンバーオーディション『なれんの!?夢アド!?』

第1位 水無瀬ゆき(千葉県出身・22歳/得票数:9,686票)
第2位 山下彩耶(北海道出身・16歳/得票数:7,294票)
第3位 山口はのん(兵庫県出身・18歳/6,820票)


上位3名のコメント

1位に選出された水無瀬ゆきは金髪がトレードマークで候補生の中でも異色の存在。

水無瀬は1位での選出の喜びを、
「これから夢アドを一緒に大きく、そして世界にいけるように頑張っていきます!」と意気込みを語った。

2位の山下彩耶は候補生14名の最年少の16歳で唯一北海道から参戦。
選出の喜びを「これから夢アドメンバーさんと素敵な景色をたくさん見たいです」と涙ながらに語った。

3位の山口はのんは166cmの長身を活かしてモデルとしても活動経験があるが唄やダンスは未経験。
選出の喜びを「唄とダンス、たくさん練習してがんばりますので見守ってください!」と意気込みを語った。

リーダーの荻野可鈴は、
「7人中6人がボケ担当になったのでリーダーとして大変になりそうです。」
と新メンバーへの期待をジョークを交えながら話した。

年明け2月12日には新体制初となるワンマンライブ『ULTRA YUMELIVE!2018』が豊洲PITで行われ、最も安いBエリアチケットはなんと¥1,000で販売される。

チケット先行販売が本日から始まっているので夢アドのLIVE未経験の方もぜひ来場してほしい。

Photo:佐藤友昭

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約