1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. MAG!C☆PRINCE

MAG!C☆PRINCEが新曲「SUMMER LOVE」のミュージックビデオ公開!ロケ地は灼熱のタイで撮影!


★注目のグループ マジプリがMV公開!

2015年にデビューし愛知・岐阜・三重3県オーディションから2015年3月に結成され、東海地区を拠点に活動するボーイズグループMAG!C☆PRINCE(マジックプリンス/通称 マジプリ)。

2月14日にリリースしたニューシングル「Best My Friend」が東海地区出身の人気バンドSPYAIR(UZ作曲/MOMIKEN作詞)による楽曲提供も話題となり、10万枚を超えるヒットとなっている。

そのMAG!C☆PRINCEが6月20日に発売するニューシングル「SUMMER LOVE」(読み:サマラブ)のミュージックビデオが公開された。


初の海外撮影は灼熱のタイ!

マジプリのミュージックビデオ初の海外撮影は灼熱のタイでロケを決行。撮影された4月はタイがもっとも暑くなる季節。この夏を熱くするアッパーチューンにふさわしい映像となりました。

人気観光地でもあるパタヤビーチやバンコクにて撮影。クルーザーを使っての撮影、ビーチでのダンスシーンなど、スケールの大きいミュージックビデオとなっている。

また、あわせてジャケット写真も公開された。

今作のリリースの後は、「本気☆LIVE Vol.6」 (読み:マジライブボリュームシックス)と題し、7月16日(月・祝)東京・日本青年館ホール、7月21日(土) 愛知・Zepp NAGOYAと、ワンマンライブを東京と愛知にて開催。

この夏もマジプリから、目が離せない!要チェックだ!

SUMMER LOVE ミュージックビデオ



メンバーコメント

平野泰新コメント
今回のミュージックビデオは、初の海外撮影ということもありとてもワクワクしておりました!

僕自身、初めてのタイでとにかく暑くて大変でしたがクルージングや日本にはない文化にも触れることができ、撮影はとてもハードではありましたがタイトルの「SUMMER LOVE」にぴったりな夏らしいさわやかなMVに仕上がったと思います!

大城光コメント
今回は僕も大好きな季節、夏をテーマにした新曲で、撮影は海外ということで僕たちもすごくテンションが上がりました!撮影の時とオフの時の切り替えが難しいくらいに全部が楽しい撮影でした!

綺麗な空と海をバックにダンスしたり、クルーザーの上で歌ったり、夏にぴったりだなと感じました!

タイの街並みはさすが南国、僕たちが自撮りなどを撮っても映えるので思い出もたくさん残せました!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約