1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 手羽先センセーション

手羽先センセーション、史上最多のお客様に気持ちを届ける! 6/21名古屋CLUB QUATTROでワンマンライブ開催!


手羽先センセーション、遂にCLUB QUATTROワンマンを開催

東海最大級のアイドルフェス「SEKIGAHARA IDOL WARS 2018~関ケ原唄姫合戦~」の予戦会を名古屋地区優勝で注目を集める「手羽先センセーション(通称てばせん)」のセカンドワンマンライブが、6月21日に名古屋CLUB QUATTROで開催される。

今回のライブはデビュー一周年の記念を兼ねており、スペシャルな一夜になることは間違いない。
新衣装のお披露目と、動員に応じた曲数の新曲が披露される。

目標は「302名を超える人に観に来てほしい!」その理由は?

手羽先センセーションは、結成当初はまだ初々しく、まだグループのカラーも試行錯誤しながら作っている最中であったが、様々なドラマを経てパワーアップしている。そして、6人の少女たちがグループ史上最大規模の会場に挑戦する。302名。その数は、2月まで2チーム制で活動していていた頃のチーム別単独公演に来ていただいた合計が302名だったのだ。今回、その数を超える挑戦となる。
手羽先センセーションの新しい歴史に刻まれる1日を体感しにきてほしい。

手羽先センセーション、決意のコメント

森田陽菜(なぴてん)

ついに目の前に迫ってきた2ndワンマンライブ。新体制になってから、たくさん試練のような壁にもぶつかったけれど、いつだってメンバーやファンの皆さんがいたから、私も強くいられました。6.21最高の日にする気しかありません。みんなとウルトラスーパー楽しい時間を一緒に共有したいです!

神谷美玲(みれい)

手羽センデビューから1年。間違いなく私の人生が大きく変わりました。私たちの本気、がむしゃらな思いをみんなの元に届けたい。手羽センでしか感じられない手羽センらしい限界を超えたライブにするので、今年1熱いライブを私たちと一緒に肌で感じててください!これからみんなの元に手羽セン旋風を巻き起こしていきます!

斉藤まなか(まぁちゃん)

いつも私達に笑顔と元気をくれるみんなに、いっぱいお返しできるよう感謝の気持ちを存分に込めた熱いワンマンライブにします!最高の1日になるよう621に向け、日々初心を忘れずレッスンやライブに取り組んでいます。6月21日手羽センと斉藤まなかを見に来てください!

橋本琴春(こはるん)

手羽先センセーション2ndワンマンライブ。目標動員数の壁は高いけれど、私たちは私たちらしくがむばります!!!6人の今をあなたの目で直接みてほしいです!!!見てください!!!
必ず楽しいワンマンライブにします!!!☆*よろしくお願いします!!!

三池志歩(みーけ)

イタダキ△センセーション!今までの私たちとはひと味違う、でも超絶暑苦しいワンマンライブを皆さんにお届けします!平日でお仕事や学校もあるとは思いますが、ワンマンライブに来たこと絶対に後悔させません。そのくらいに今回のワンマンもメンバー一同気合入ってるのでぜひ私たちの本気を見に来てください!

塚野なゆ(つかのん)

6月21日は新体制となってから初のワンマンライブです。6人になって悔しい思いや嬉しい思いをたくさんしてきました。名古屋CLUB QUATTROという舞台、302名様の目標動員数。補償されたものはないけれど、みんなとワンマンライブを絶対に成功させる。この熱い気持ちは私達手羽先センセーションの心に強くあります。最高の時間を一緒につくりましょう!6月21日お待ちしています!


『手羽先センセーション2ndワンマンライブ「イタダキ▲センセーション」』

■日程 2018年6月21日(木)
■時間 19:20開場/20:00開演
■会場 名古屋CLUB QUATTRO
■出演 手羽先センセーション
■料金 前売400円~(+1D)
※詳細はこちらから(http://www.tebasen.com/posts/4041742

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約