1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. わーすた

わーすた、ねこ?パンダ?KAWAIIの融合!わーすた×KAWAIIラーメン!


わーすた ミニアルバム『JUMPING SUMMER』を6/20にリリース!「ラーメン女子博 POP UP STORE」のパンダつけ麺をレポート!

6月20日(水)にミニアルバム『JUMPING SUMMER』をリリースしたわーすたがインスタでも話題の「ラーメン女子博 POP UP STORE」のパンダつけ麺をレポートした!世界標準KAWAIIアイドルグループわーすた。世界でも人気のラーメンがKAWAIIとくれば、わーすたにレポートしてもらうのがぴったりということで訪れたのは、浅草にある「ラーメン女子博 POP UP STORE」。こちらは過去6回の開催で延べ約55.6万人の来場がある人気イベント「ラーメン女子博」の初となるPOP UP STOREだ。

食べてもらったのは、写真を撮らずにはいられないインスタでも話題の「パンダ 咖喱つけ麺」と女子の為の二郎系ラーメン「二女 (ジジョー)」。わーすたといえば猫耳ということで、猫耳つけてパンダにむかってもらった。

KAWAIIアイドルといえば、小食で「もうお腹いっぱ~い!」と半分くらい残しちゃうんだろうなと思っていたら、そんな予想を大きく覆す食べっぷり!二女 (ジジョー)は、写真映えを意識してマシマシ(もやし400g)を頼んでしまったのだが、スープまで全部飲み干す、完食・完飲(KK)を披露してくれた。素の表情でおいしそうに食べるわーすたと見事な食レポはavex portalコラムにアップされているので、チェックしてほしい。

【ねこ?パンダ?KAWAIIの融合!】わーすた×KAWAIIラーメン!
http://avexnet.jp/column/detail.php?id=1000230


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約