1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 天月-あまつき-

天月 原宿でコラボ中の飲食店をサプライズ訪問!


天月が原宿に登場!!

6月27日に3rdアルバム「それはきっと恋でした。」をリリースする天月-あまつき-が、6月21日、自身がリアル謎解きゲームや飲食店とのコラボレーションを行っている東京・原宿にサプライズで訪れた。

ルーズシルエットの涼しげな私服で竹下通り入り口に現れた天月-あまつき-は、まず原宿最大級サイズの壁面ラッピングを施されたアルバム「それはきっと恋でした。」の巨大広告へ。偶然居合わせたファンと言葉を交わすなどし、広告をバックに写真撮影をおこなった。


そして、天月オリジナルのロゴ入りロリーポップキャンディーの販売や店内装飾コラボもおこなっている「CANDY A☆GO☆GO!」と「SUGAR HIGH!」に来店。スタッフと言葉を交わし、好きな量り売りのお菓子を集めるなどで楽しんだ。その足で次は同じ竹下通りにある「スイーツパラダイス SoLaDo原宿店」へ。ここでは天月一色に染まった店内装飾に驚きながら、天月-あまつき-やマスコットキャラクターの正宗のイラストなどで装飾が施されたコラボフードを順番に全種類食べ、ひとつひとつ「おいしいっ!」と声をあげて顔をほころばせていた。


竹下通りを抜けると、最後はコラボたこ焼を展開中の「築地銀だこ 原宿店」に向かった天月-あまつき-。お店に到着すると自身の大好物である卵とチーズがトッピングされた限定コラボメニューの「てりたまチーズ」を自ら注文。2階のイートスペースにて自分のスマホで記念撮影するなどしながら、こちらでも美味しそうに口に運んでいた。


この他、原宿周辺で開催中の「天月×原宿 謎解きゲーム~恋文の行方~」にも自らチャレンジ。1問1問に一喜一憂しながら原宿の街を回遊するリアル謎解きゲームを自分の足でも楽しんでいた。

この日、足を運んだコラボショップには天月-あまつき-の直筆サイン入ポスターも飾られているので、これから原宿に遊びに行く人は探してみてはいかがだろうか。

3rdアルバム「それはきっと恋でした。」は6月27日発売。リリースを記念したフリーライブも6/23(土)兵庫・西宮ガーデンズ、6/30(土)東京・ダイバーシティ、7/1(日)愛知・ナディアパークにて各日程ともに14時スタートで開催される。すべての情報は「それはきっと恋でした。」特設サイトでチェックしよう。




▼天月-あまつき-「それはきっと恋でした。」特設サイト
 http://cnt.kingrecords.co.jp/sorekoi/

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約