1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. w-inds.

どんどん進化するw-inds.のステージがやべぇ! LIVE TOUR 2018 "100"が遂にスタート!


w-inds. 7月13日より全国ツアー「w-inds. LIVE TOUR 2018 "100"」アルバム「100」を引き提げツアースタート!

3人組の​ダンス​ボーカルユニットw-inds.が、ニューアルバム「100」(読み方:ワンハンドレッド)を引き提げ、7月13日(金)より全国ツアー「w-inds. LIVE TOUR 2018 "100"」をスタートさせた。

【インタビュー】w-inds.に97歳のメンバーが加入!?New Album『100』と七夕開催のフェスを語る!

intoroductionのバンド演奏の中、大人の色気を放ったセクシーなジャケットにそれぞれ身を包み、メンバー3人が登場。そしてニューアルバム「100」と同様、「Bring back the summer」 から​ライブはスタートした。



龍一が「今年33歳になりますが、w-inds.として17年と半分を過ごして、沢山の楽曲に出会えて​、​こうしてみんなとも出会えてとても幸せです!」と嬉しさを爆発​させ​、慶​​太も「今回もギター弾いたり、キーボードたたいたり、新しいことをどんどんチャレンジしています。どんどん進化するw-inds.のステージをお楽しみください。」と話した。



その通り、最新アルバム収録の楽曲と​ハイクオリティーな​ダンスの披露もあれば、イントロが流れただけで大歓声が沸き起こる懐かしのナンバーもあり、進化し続けるw-inds.のステージに​、​観客は​終始驚きと興奮の連続だったようだ。



「アルバムの発売があって、w-inds. Fesも無事終えて、このツアーが始まることを楽しみにしてました。今日から始まり、各地の公演でもいろんな思い出が増えていくのが楽しみです。」と涼平も語った。このツアーは全国10ヶ所11公演、9月7日(金)東京国際フォーラム​・​ホールA公演まで突っ走る。是非​会場に足を運んで​w-inds.の魅力を体感して欲しい。


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約