1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. EXILE

EXILE、ニューアルバムの全容がここに!全収録曲を網羅したティザー映像解禁!


EXILE 7月25日発売の「STAR OF WISH」アルバムに収録のティザー映像が公開!新曲や伝説の復活ライブなどの豪華な映像!

Road to “STAR OF WISH”いよいよ7月25日に発売を迎えるEXILEの3年ぶりとなるオリジナル・アルバムに収録される全ての映像が入ったティザー映像が公開となった。3年ぶりというだけあって非常に豪華な収録内容となった今作アルバムを完全網羅した本映像は、日清食品「カップヌードル」CMソングとして話題の「Heads or Tails」や、EXILEパフォーマーがキレキレのダンスを披露する「STYLE of 24karats」、哀愁バラード「浪漫の地球(ホシ)」といったアルバムに初収録される新曲はもちろん、今年2月から6ヶ月連続で新曲を配信した“EXILE FRIDAY”全6曲のLyric Video、5.24の幕張メッセでのEXILE THE SECONDのツアー最終日に、EXILEがサプライズ出演した伝説の復活ライブ映像など、ダイジェストで見るだけでも充分に見応えのある映像となっている。

全17曲の映像というだけでも圧倒されるボリュームだが、今作には、さらに超大作ドキュメンタリー映画まで収録される。3年以上の時をかけて撮影された、3時間半にも及ぶEXILEの物語。その物語の一部も、今回のティザーにて公開された。

松本利夫、ÜSA、MAKIDAIが勇退した2015年、メンバーは何を想い、何を感じていたのか。そして個々の活動へと移行していく…。全てはEXILEをさらに輝かせるために。3年間、それぞれのメンバーが抱き続けたEXILEへの想いが全て込められた濃密なアルバムがついに完成した。

■EXILE / STAR OF WISH Teaser【7/25 Release】

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約