1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. C&K

日本テレビ系土曜ドラマ『サバイバル・ウェディング』の主題歌を務めるC&Kがドラマ撮影現場に表敬訪問!


C&Kがドラマ撮影現場を訪れ挨拶をし花束贈呈&表敬訪問!

現在放送中の日本テレビ系 土曜ドラマ『サバイバル・ウェディング』主題歌となるニューシングル「ドラマ」を8月15日にリリースしたC&K。そんなC&Kが同ドラマの撮影現場に表敬訪問、主演の波瑠、他のriz編集部のキャスト陣と挨拶を行った。

同ドラマは、寿退社した当日に恋人から婚約破棄され主人公・さやか(波瑠)が、勤務先の出版社でカリスマ的な人気を誇る雑誌編集長・宇佐美(伊勢谷友介)から復職の条件として「半年以内に結婚し、その過程を記事にする」という難題を突きつけられ、スパルタ指導のもと婚活に挑んでいくラブコメディー。編集長・宇佐美の説く斬新な恋愛テクニックが、「意外と参考になるかも!」「ファッションで例えてくれるのが分かりやすい」と話題になっている人気沸騰中のドラマだ。

第7話の撮影が行われていたこの日、撮影現場は、ドラマの舞台であるriz編集部のセット。メンバーKEENの地元である鹿児島県鹿屋市の「かのやばら大使」を務めているC&Kはピンクのバラを持ちスタジオに訪れた。波瑠、高橋メアリージュン、ブルゾンちえみ、前野朋哉、須藤理彩他riz編集部のキャスト一同に「皆さん撮影で大変だと思いますが、頑張ってください」と労いの声を掛け、主演の波瑠にバラの花束を贈呈。

「第4話の「ドラマ」のピアノバージョンが流れた時のシーンが特に感動してしまいました」とCLIEVY、「原作も読ませて頂いたのですが、ドラマも毎週楽しみながら見させて頂いています」とKEENは緊張した様子で挨拶をした。それぞれ『サバイバル・ウェディング』の感想を伝えた後の記念撮影では、CLIEVYのポーズに笑いが起こる一幕もあった。

新曲「ドラマ」がYouTube音楽チャート急上昇ランキング1位!

「サバイバル・ウェディング」と同様に、多くの人から共感の声を集めている主題歌「ドラマ」だが、「YouTube 音楽チャート」急上昇ランキング1位、音楽認識アプリShazam週間邦楽ランキン1位、歌詞検索サイトの注目度ランキング1位、リアルタイムランキング1位獲得など楽曲に対する注目が高まってきており、ドラマとともに大きな盛り上がりを見せている。

ドラマミュージックビデオ


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約