1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 和楽器バンド

和楽器バンド、配信限定SG「あっぱれが正義。」をリリース!!


和楽器バンド、鈴華(Vo)が作詞作曲を手掛けた新曲「あっぱれが正義。」配信リリース

年明け1月5日(土)と6日(日)に過去最大規模となる「和楽器バンド 大新年会2019さいたまスーパーアリーナ2days ~竜宮ノ扉~」を開催し、約3万人のファンを熱狂させた和楽器バンド。

そんな彼らが出演しているガリバー初売りCMソング「あっぱれが正義。」が 1月16日より配信開始となった。

----------------
こっそり集めた夢握り締めて
手の中にあるのは?
≪あっぱれが正義。 歌詞より抜粋≫
----------------

本作はCMのために書き下ろされた新曲で作詞作曲を鈴華(Vo)が手掛けている。

【歌詞の意味を紐解くコラム】和楽器バンド『Strong Fate』和の神髄!神秘的な音と光景 妖艶な歌声が渾然一体となる!

鈴華ゆう子(Vo)コメント

「2年連続でガリバー初売りCMに起用していただき本当に嬉しく思います。私達には珍しい新年らしい赤の衣装を着ました。100名近いダンサーさんとの撮影はとても楽しかったです。

CMソングとして私が書き下ろした「あっぱれが正義。」は、新年の亥年にちなんで “猪突猛進”のキーワードと共に、パワーソングとして仕上がりました!思わず歌って踊って笑顔になってしまうような曲をイメージしました。みんなで盛り上がる曲として楽しんで頂きたいです!」

LIVE DVDとBlu-rayの発売決定!

なお早くも3月20日(水)には「和楽器バンド 大新年会2019さいたまスーパーアリーナ2days ~竜宮ノ扉~」を収めたLIVE DVDとBlu-rayの発売も決定している。

ファンならずとも、一度は和楽器バンドのライブをチェックしてもらいたい。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約