1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. BLUE ENCOUNT

BLUE ENCOUNTが『SICK(S)』のアートワーク公開! さらに特典Tシャツの絵柄も!


ブルエン新曲 先行配信スタート

病みつき(SICK)になる6曲(SIX)が収録されたミニ・アルバム『SICK(S)』を6月5日にリリースすることが発表されているブルエンこと、BLUE ENCOUNT。このミニ・アルバム『SICK(S)』に収録されている新曲「ハウリングダイバー」先行配信がCDリリースに先駆けてスタートした。

【歌詞コラム】フェスでもお馴染み高速タオル回し!BLUE ENCOUNT『LIVER』

『SICK(S)』のアートワークも公開

さらに『SICK(S)』のアルバム・アートワークも公開。混沌とした部屋の中で頭を抱えながら叫ぶ青年の写真がポップで印象的な作風となっている。


この叫びは『SICK(S)』を聞いてボルテージが上がっている様子だと捉えて間違いないだろう。

【MVを見る】アニメ「BANANA FISH」OP曲「FREEDOM」

プレミアムTシャツ&キーホルダー

そして、この完全生産限定盤に付属した<完全限定プレミアム「SICK(S)」Tシャツ>の絵柄も発表された。



こちらのTシャツは『SICK(S)』のジャケットで部屋に飾られているものと同じデザインのものであることが判明。作品と連動したメモリアルな内容であることが分かり、ファン垂涎のアイテムとなっている。

そして4月30日までに間にこの作品『SICK(S)』を予約すると、早期予約特典としてプレゼントされる<プレミアSICK(S)ピックキーホルダー>の絵柄も公開された。



こちらは彼らの最新アーティスト写真と連動した内容となっており、ファンならば是非ともゲットしておきたい。

<ブルキャス>にてたくさんの発表あり!

メンバーによるツイキャス番組<ブルキャス>によると6月5日のアルバム・リリース、そして6月9日のツアー・スタートに向けて今後もたくさんの発表ごとが控えているとのことなので楽しみに待っていよう!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約