1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. SIRUP

SIRUP 自身の思いを綴った新曲「Evergreen」MVを公開!


「Evergreen」先行配信スタート

5月29日に発売予定のSIRUP(シラップ)の1st フルアルバム「FEEL GOOD」から新曲「Evergreen」の先行配信がスタートした。

「Evergreenl」はシャッフルビートが懐かしさを感じさせるトラックに自身の思いを綴ったエモーショナルな楽曲。

この曲は、4月に先行配信した「Pool」やHonda VEZEL TOURINGのCMソングにも起用された「Do Well」なども手掛けた、Mori Zentaroがサウンドプロデュースしている。

SIRUPの関連動画 一覧


Evergreen MV公開!

また、注目のミュージックビデオもすでにYouTubeに公開している。 4月に先行配信した「Pool」は全国の衛星波、FM30局でパワープレイを獲得し、今回の新曲配信も大きな期待を集めている。



イベントが続々決定!

また、アルバム発売日にはTom Misch(トム・ミッシュ)の単独来日公演 (大阪)のサポート・アクト、6月には広島・札幌でのインストアライブも決定している。

UtaTen編集部の注目ポイント!

SIRUPが奏でる音楽はR&B・HIPHOP・ソウルをベースとした作品であると言われている。ただ、既存のブラックミュージックとは少々異なり、さらなる良質な音楽を生み出すべく挑戦しているアーティストだと感じざるえない。

今後も、音楽ジャンルに縛られすぎることなく、様々な境界線を超えて多くのクリエイターと組んでいくことにより、これまでにはなかった新たな「音楽」を世に発信してくれるのではないか!?と期待をせずにいられない。

SIRUPの魅力は、色気のある歌声だけでなく・シンガーとしての確かな技術力、ファンからも定評のあるライブパフォーマンスだ。まだSIRUPに触れたことがない人にはぜひ、一度触れてみてほしい。

SIRUP(シラップ)は変幻自在なボーカルスタイル、五感を刺激するグルーヴィーなサウンド、そして個性的な歌詞の世界観でリスナーを魅了する。 2017年にリリースしたデビュー作「SIRUP EP」が主要音楽ストリーミングサービスを賑わせ、2018年8月には2nd EP「SIRUP EP2」をリリース。 2019年5月···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約