1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. May J.

May J. ミュージックステーションで悪魔とデュエット!


デーモン閣下と「愛が生まれた日」デュエット!

2019年4月17日に平成のラブソングを選曲したカバーアルバム「平成ラブソングカバーズ supported by DAM」をリリースしたMay J.が、テレビ朝日「ミュージックステーション」にて、「愛が生まれた日」をデーモン閣下とデュエットした。

この楽曲は、平成6年にリリースされミリオンヒットを記録したデュエットの名曲。「平成ラブソングカバーズ supported by DAM」に収録されており、「May J. duet with デーモン閣下」としてのパフォーマンスはテレビ初披露となった。

May J. 「ENGEI歌謡祭」で天才子役・上杉みちくんと共演!


息もピッタリ

テレビ初披露となったパフォーマンスでは、息がピッタリあったデュエットで、曲の最後に、デーモン閣下がMay J.を抱き寄せる演出もあり、SNS上では、「魔界からの悪魔とMay J.のデュエットの意外さが素敵」「2人ともさすがの歌唱力!」「素晴らしいコラボレーションに惚れ惚れ」など、絶賛する書き込みが多く見られた。

デーモン閣下に感謝してます

番組終了後、May J.は「ミュージックステーションは、とても緊張するのですが、今日はデーモン閣下と一緒だったのでとても心強かったです。当日のリハーサルで閣下から『こういうフリがいいのでは』と提案して頂いて、曲の最後に閣下が抱き寄せる演出を考えました。この曲のストーリーが視聴者の方々により伝わったのではないかなと、デーモン閣下に感謝してます。ありがとうございました!」とコメントした。

悪魔と愛が生まれた、平成の名曲「愛が生まれた日」のカバーを含むアルバムは好評発売中。



<UtaTen編集部からのコメント>
「平成ラブソングカバーズ supported by DAM」には今回ミュージックステーションで披露された「愛が生まれた日の」ほかにも、全15曲の平成を彩ったカラオケヒットソングが収録されていますので、まだ聞いていない方は平成の思い出を振り返りながら聞いてみるのはいかがでしょう?

UtaTenではMay J.さんがカバーアルバムに込めた想いや、デュエットでのエピソードをインタビューさせていただきました!是非こちらの記事もお読みください!
【インタビュー】May J.が平成最後に贈るラブソング、好きな歌詞はあの名曲…!?

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約