1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ナナヲアカリ

ナナヲアカリ、10月2日に新作"プチアルバム"『DAMELEON』がリリース決定!


新作"プチアルバム"「DAMELEON」リリース!

ナナヲアカリが10月2日に新作"プチアルバム"『DAMELEON』をリリースすることが、5月24日(金)「ススメ!!しあわせ症候軍ツアー」のキネマ倶楽部ファイナル公演にて発表された。

【祝!主題歌決定!】ナナヲアカリ、TVアニメ「ハッピーシュガーライフ」の主題歌タイトルが『ワンルームシュガーライフ』に決定!


アルバムは全7曲を収録

『DAMELEON』は現代社会ではネガティブなイメージを持たれがちな「変化」という言葉にフォーカス。そんな中でもダメな自分が率先して「変わることを楽しむ」ということをテーマにした全7曲を収録予定。

気になるジャケットや収録曲、各形態の詳細などは今後順次公開予定。

『DAMELEON』をひっさげた全国ツアー決定!

またこれに伴う全国ツアー「DAMELEON RELEASE TOUR「CHANGING!」」も発表されている。

リリースごとに新たな魅力と共に「変化」していく彼女の動向から、今後も目が離せない。



一度聴いたら虜になる!

<UtaTen編集部からのコメント>
「原宿発・社会不適合系ダメポップを提唱する“ダメかわ”ガール。」このキャッチコピー、なんだか気になってしまいますよね!"ダメかわガール"という単語が個人的には好きです笑
ワンルームシュガーライフの歌詞ページはここをクリック!!
彼女のことを、昨年放送していたTV アニメ「ハッピーシュガーライフ」の主題歌で知った!という方も多くいるのではないでしょうか?癖のある耳に残るメロディーと、なんとも可愛い声。私自身もアニメを見ていたので、この主題歌で彼女の虜になってしまいました!

そんな彼女の新作"プチアルバム"である『DAMELEON』が発売決定!さらには全国ツアーも決定し、今後ますます活躍すること間違いなし!

まだ聴いたことがない…って方は、まずは上記で話したメジャーデビュー曲『ワンルームシュガーライフ』をぜひ聴いてみてくださいね♪






このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約