1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ちく☆たむ(築田行子&田村響華)

ちく☆たむ 結成2周年記念! 『ちく☆たむチャンネル』を開設!


2周年を迎えて『ちく☆たむチャンネル』開設!

『けものフレンズ』ジャパリパークのペンギンアイドルユニット「PPP(ペパプ)」のフンボルトペンギン役・築田行子と、ジェンツーペンギン役・田村響華の2人が動物の魅力を伝えるため『けものフレンズ』の枠を超えて結成したユニット。


昨年、10月4日「世界動物の日」にシングル「どうぶつ!よーいドン!」でメジャーデビュー。そして6月25日には結成2周年を迎える。ニコニコチャンネル『ちく☆たむチャンネル』を開設!し6月25日(火)より記念すべき番組『ちく☆たむの「もうれつトライ!」』が20時よりスタート!

2人が視聴者が知りたい事、学びたい事を様々な形で掘り下げその可能性に全力で挑戦!楽しみながら学べる、探求型声優バラエティ番組をお届け致します。

#0のゲストに佐々木未来

#0のゲストには『けものフレンズ』のPPPロイヤルペンギン役・佐々木未来を迎える。同番組から勢力的に活動をするちく☆たむの最新情報が続々と発表となりそうなのでぜひお楽しみに!

ちく☆たむの「もうれつトライ!」番組情報詳細

【番組概要】
チャンネル名称:ちく☆たむチャンネル / 番組名:ちく☆たむの「もうれつトライ!」

惜しまれつつも終了したニコ生人気番組「どうぶつ図鑑」、「ようかい図鑑」のレギュラーだったちく☆たむの番組がちく☆たむ結成記念日の6月25日、新規にOPEN!

「築田行子」と「田村響華」の2人や視聴者が知りたい事、学びたい事を様々な形で掘り下げその可能性に全力で挑戦。 楽しみながら学べる、探求型声優バラエティ番組。最新の「ちく☆たむ」情報もこちらの番組でお届けします。

ちく☆たむチャンネルでは毎月2回の生放送、そして月2本のCH会員限定動画配信を予定!さらに7月末までにCH入会の方にはここでしか手に入らないプレゼント企画も予定しています!

番組URL:
https://ch.nicovideo.jp/tiktam
月額:¥540(税込)
放送開始日:2019年6月25日(火)#0 ゲスト:佐々木未来
生放送時間:20:00〜21:00(前半無料、後半チャンネル会員のみ)
運営会社:KSPエンタテインメント



声優コンビのちく☆たむ

<UtaTen編集部からのコメント>
ニコニコでの放送から誕生のちく☆たむ!!結成2周年ということですね~。デビュー曲の「どうぶつ!よーいドン!」は何故かほっこりする歌です。可愛らしく彼女らしさが溢れていますね。

またちく☆たむの新番組も放送されるとのことで、大活躍の彼女たち。楽しく学べるバラエティ番組になっています。皆さん要チェックしてみてくださいね~

今後のちく☆たむの活躍も楽しみですね!!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約