1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. あいみょん

あいみょん、8thシングル「真夏の夜の匂いがする」ジャケット写真&視聴動画を公開!


8thシングル「真夏の夜の匂いがする」のジャケ写公開


兵庫県西宮出身のシンガー・ソングライター:あいみょんが7月24日(水)に発売する8thシングル「真夏の夜の匂いがする」のジャケット写真が公開となった。

ジャケット写真は楽曲のイメージに寄り添った形で夜の公園をイメージし撮影された。


”very short movie”公開

合わせて「真夏の夜の匂いがする」をいち早く視聴できる”very short movie”もYouTubeにて公開。

”very short movie”は今回のアートワーク撮影の際に撮影された映像となっており、過去作に続きジャケット写真と合わせてとんだ林蘭がアートワークを手掛けた。

真夏の夜の匂いがする【very short movie】


「真夏の夜の匂いがする」先行配信

そして「真夏の夜の匂いがする」はCDの発売に先駆け、7月19日(金)から先行配信がスタートすることも決定。

iTunes Storeでは予約注文もスタートしているので、ぜひ予約をして配信開始をお待ち頂きたい。

【配信情報】
iTunes 予約注文URL
https://itunes.apple.com/jp/album/the-smell-of-a-midsummer-night-single/1469386891?app=itunes&at=10l6Y8



MVのフルver.が見たい!

<UtaTen編集部からのコメント>
7/24(水)に発売するあいみょんの8thシングル「真夏の夜の匂いがする」のジャケ写と”very short movie”が公開になりました。ジャケ写も”very short movie”も、曲名やメロディの雰囲気にとても合ったものに仕上がっていますね!

ムービーを見た瞬間、あいみょんがキスシーン!?と一瞬驚いたかもいるのではないでしょうか?マネキン相手であるにも関わらず、なんだか色っぽいです!早くフルバージョンのMVが見たいですね♪

そして、この曲は7/9(火)10時からスタートするドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」の主題歌ともなっているんです!どんな物語のドラマなんでしょう?こちらも気になりますね♪

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約