1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. PENGUIN RESEARCH

PENGUIN RESEARCH、待望のニューアルバム「それでも闘う者達へ」全曲クロスフェード動画が公開!!


約二年半ぶりとなる2ndフルアルバムをリリース!

熱量の高い演奏とメッセージ、そしてライブパフォーマンスを武器に「いま最もライブが観たいバンド」となったPENGUIN RESEARCH。

彼らの約二年半ぶりとなる2ndフルアルバム「それでも闘う者達へ」が8月7日にリリースされる。本作の収録曲解禁と合わせ、全曲クロスフェード動画がPENGUIN RESEARCH公式YouTubeチャンネルにて公開された。


渾身の新曲が詰まった全11曲

こちらはアルバム収録曲全11曲のダイジェスト動画となっており、先日先行配信がスタートしたリード曲「それでも闘う者達へ」をはじめ、新たな地平を切り拓いたPENGUINRESEARCH渾身の新曲をたっぷりと聴くことができる。ぜひ発売を楽しみにしていてほしい。

さらに新アー写も解禁となった。白砂の浜辺に、精悍な顔つきで佇む5人の姿が確認できる。こちらも併せてチェックしてみよう!

全国ツアーのファイナルであり、自身初のアリーナ公演となる横浜公演のチケット一般発売もスタートしている。冀望の旅を続けるバンドの物語を、ぜひ会場で目撃してほしい。

▼PENGUIN RESEARCH 2 nd アルバム 『それでも闘う者達へ』 全曲ダイジェスト




発売日が待ち遠しい!

<UtaTen編集部からのコメント>
2015年に結成された5人組ロックバンド、PENGUIN RESEARCH。メンバーの堀江晶太さんが2017年にボカロPの「kemu」であることを発表し、話題になりましたよね!

そんな彼らが約2年半ぶりとなる2ndフルアルバム「それでも闘う者達へ」を8月7日にリリースされることが決定し、全曲クロスフェード動画が公式YouTubeチャンネルで公開されました!

新曲がたっぷり詰まったアルバム仕上がっており、約2年半待っただけあってとっても豪華なアルバムですね♪8月7日の発売が待ち遠しいです!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約