1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ZEROSTYLE

ZEROSTYLEの最新MVに、アイデンティティがあの物まねで初出演!


アイデンティティがMVに初出演!

人気フリマアプリ「メルカリ」で動画配信1位を記録し、サイト内のみで約3000枚のセールスを記録した、話題の新星グループZEROSTYLE。

メジャーデビュー・ミニアルバム「2020」から、リード曲「素顔」のミュージックビデオが公開された。

「素顔」は、誰にでも聴き易い、ストレートで真っ直ぐなラブバラードで、このミュージックビデオには、あの大物声優さんのモノマネネタでお馴染みのお笑いコンビ、アイデンティティが登場している。

▲ZEROSTYLE「素顔」MV

ミュージックビデオ初出演となる二人は、ステージでパフォーマンスするZEROSTYLEの前で、ライブ終わりの日常をドタバタと繰り広げる長回し1テイクで撮影した。

また、この作品はお笑い芸人勝又;による初監督作品。

ZEROSTYLEと勝又;は、イベントで何度かMCを務めた事が縁で交流があり、今回のMVに関し、メンバーが監督を依頼したところ快諾。

勝又;から、以前から芸人としてTVや舞台で交流のあるアイデンティティに声をかけ、今回のゲスト出演が実現した。

歌うアーティストの姿がほとんど映らない微妙な展開の内容だが、最後まで見ると「素顔」のタイトルと映像がリンクする、勝又;ならではの演出で不思議な世界感が楽しめる。


▼ZEROSTYLEファンからの声が増加中!ぜひご覧ください!

アイデンティティ・コメント

「イヤー、おめーらがゼロステールっちゅーんか?三人きょーでー(兄弟)なんだな!。。ちげぇーのか!?(MV初出演)ありがてー!」(アイデンティティ田島※悟空調)

「初めてのMV出演なので、楽しみでもあり不安でもありますが、「素顔」というタイトルにふさわしい内容なので、是非楽しんでもらえたらと思います。」(アイデンティティ見浦)  

「ぜってー見てくれよな!」(アイデンティティ田島※悟空調)

まもなくリリースとなる、メジャーデビュー作「2020」は、PENGIN・サンシロウをサウンドプロデューサーに迎え、ZEROSTYLEの持ち味であるMISUGUとSHUNの抜群のハーモニーを生かすバラード曲から、ダンサンブルなナンバーまで様々なタイプの楽曲を収録。

タイトルはオリンピック・イヤーでもある2020年という年に向けて飛翔を誓うという意思が込められている。TYPE-Aに封入されているM-CARDには今回公開されたリード曲「素顔」のMusic Videoに加え、ライブ映像6曲がセットされる。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約