1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ちゃんみな

ちゃんみな、髪をバッサリ 大胆にイメチェン!4曲入りEP 2作同時リリース決定!


4曲入りEP 2作同時リリース

日本語、英語、韓国語の3ヶ国語を巧みに操るトリリンガルラッパー/シンガーのちゃんみなが、4曲入りEP『note-book –Me.-』、『note-book –u.-』を2020年2月19日に2作同時リリースすることが決定した。

2つの異なる世界観を

8月に発売した『Never Grow Up』がロングヒットとなっているちゃんみな。

最新作は、普段自分の想いや歌詞を書き溜めているノートをそのまま作品にして世に届けたい、という想いから名付けられている。

今回も引き続き、歌詞は全てちゃんみな自身が作詞を手掛けているが、『note-book –Me.-』はちゃんみな自身を主観的に見て、『note-book –u.-』はちゃんみなを客観的に見て制作され、2つの異なる世界観を見ることが出来る作品となっている。

この情報は、ソールドアウトしたちゃんみな初の東阪ホールツアーの追加公演でもある昭和女子大学人見記念講堂でのライブ中に本人の口から一足先に発表され、会場に駆け付けたファンからは歓喜の声が上がった。

大胆にイメチェン!新ビジュアル

また、同時に公開された最新のアーティスト写真とティザーでは、髪をバッサリと切り大胆にイメチェンした新ビジュアルを披露。

映像内では収録曲のインストゥルメンタル音源をいち早く聴くことができ、作品の世界観を楽しむことが出来る映像になっている。

なお、CDの2作同時購入特典として、ちゃんみな・オリジナルノートブックが特典として付いてくる。

更なる詳細は2020年以降に解禁される予定のため、楽しみに待っていただきたい。

▲ちゃんみな - "note-book" (Teaser)

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約