1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. EUPHORIA

王子様系男装アイドルEUPHORIA、「冬色イルミネーション」MVで“オトナ“のウィンター・コーデ披露!配信も決定!


「冬色イルミネーション」MV公開!

総合男装エンタメプロジェクトdreamBoat (ドリームボート)の最年少ユニットとして2019年7月にメジャーデビューしたEUPHORIA(ユーフォリア)。


彼らが2020年1月8日にリリースする最新シングル「熱烈LOVE!!」に収録されるカップリング曲で伊秩弘将氏が作詞作曲を務める「冬色イルミネーション」のミュージックビデオの配信限定リリースが12月18日(水)に決定した。

同曲のミュージックビデオはパッケージには収録されず、配信のみのリリースとなる。

そのリリースに先駆けて開設されたEUPHORIAのオフィシャルYouTubeチャンネル「EUPHORIAチャンネル」にて「冬色イルミネーション」のミュージックビデオが12月13日(金)21:00より公開となった。

▲「冬色イルミネーション」

2曲を先行公開!

すでにYouTubeにて公開されている表題曲「熱烈LOVE!!」に加え、セカンドシングルに収録される楽曲のうち2曲のMVが先行公開となるので是非チェックしよう。

▲「熱烈LOVE!!」ミュージックビデオ

「冬色イルミネーション」は、作詞作曲 伊秩弘将によるウィンターラブソング。

離れているからこそ強まる想いを描いたミディアムバラード。

思いを寄せる人への愛しさと切なさが交錯する“大人の”イケメンラブソングに仕上がっている。

「冬色イルミネーション」のMVは、デビュー曲「NEW HORIZON」セカンドシングル「熱烈LOVE!!」とも違う、さらにオトナな印象を抱かせる内容。

楽曲の世界を表現するように、メンバーそれぞれの繊細な表現が込められた映像作品に仕上がった。


また、「熱烈LOVE!!」のディスコ調のキラキラ衣装とはうって変わって、メンバーが考案しそれぞれの個性を表現したウィンター・コーデの新衣装も映像の魅力を引き出している。

尚、ミュージックビデオの配信に併せ、音源に関しても既配信「熱烈LOVE!!」に加え、12月18日より「冬色イルミネーション」の配信が同時スタート。

12月13日(金)OAの日本テレビ系音楽番組「バズリズム02」内の人気コーナー「ルーレッ撮るライブ」に出演し、12月15日(日)に錦糸町パルコ店イベントスペースで開催されるリリースイベントでは同曲「冬色イルミネーション」を新衣装で初披露する予定だ。

1月4日からスタートする年明けの発売記念イベントも発表され、勢いに乗る王子様ユニットの好発進に大きな期待を寄せたい。

メンバーコメント

詩織 叶逢
今まで見せたことのなかった切なげな顔と、その奥にある強い決意のような力強い表情に注目してもらいたいです。

メンバーそれぞれ、想いの伝え方に凄く個性が出ているので、表情や身振り手振りに差が出る面白い作品になったかなと思います。
寒い季節にぴったりの曲ですが、暖かい場所で沢山聴いてください!

海憧 乙綺
初めてスモークを焚いて撮影したのですが、スモークによって消えそうな感じがより切なさ増してたり、イルミネーションの中にいるかのような光の演出だったりと、歌詞と演出に合わせたメンバーそれぞれの表情を1秒も見逃さずに、沢山観ていただきたい!!

そして、今回の衣装はメンバーそれぞれ着たい冬の私服衣装を着ています。気になるポイントとかあったら、イベント会場で直接聞いてもらえると嬉しいです!

翔咲 心
冬色イルミネーションはEUPHORIA初のバラードで、冬らしい1曲になっています。雪のような真っ白なセットでのダンスシーンがとても気にいっています。『切なさ』の中にある『強さ』を意識して撮影に臨みました。

それとリップシーンの撮影は、クールすぎず、見ている人に語りかけるように演じてみました。EUPHORIAの今までにない一面をお楽しみください!

碧井 湊都
表題曲『熱烈LOVE!!』とは、ガラリと雰囲気が変わり、少し背伸びをした、大人なEUPHORIAを見ることのできるMVになっていると思います。『冬色イルミネーション』という曲の美しさ、儚さ、繊細さをメンバーがそれぞれの表情や、ソロのダンスで表現しています。

『熱烈LOVE!!』と交互に見ると、メンバー個々の魅力を改めて発見できるので、ぜひ繰り返し見て欲しいです。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約