1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. みゆはん

みゆはん、ニューアルバム『ぷ。』特典DVDから おいしいとこ取りの初ワンマンライブ映像公開!


おいしいどこ取りのトレーラーを公開!

人見知りシンガーソングライター “みゆはん”が、1月22日にCDリリースと配信スタートしたニューアルバム『ぷ。』の初回特典DVDに収録されている、“みゆはん 1stワンマンライブ「よだれまみれ」”から、おいしいどこ取りのトレーラーをYouTubeみゆはんチャンネルにて公開!

2017年11月26日にマイナビBLITZ赤坂で開催された“みゆはん 1stワンマンライブ「よだれまみれ」”は、なんと!彼女が普段生活をしているワンルームの自宅から家財道具一式を運び出し、これをステージ上にセットとして再現。

MC含めたほぼノーカット収録

本特典DVDには、開催から約3年が過ぎ、映像作品化はないと思われていたこの初ワンマンライブから、オープニングナンバー「ケセランパサラン」、アニメ『けものフレンズ』エンディングテーマとして大ヒットを記録した「ぼくのフレンド」、自身のファン”みゆふぁん”に向けられた”「メッセージ」などをMC含め、ほぼノーカット収録。

この度公開されたトレーラーは、シンガーソングライターとしての魅力はもちろん、人見知りのため自身のアイデンティティーとも言えるTwitterを駆使したMCコーナーなど、みゆはんのかわいさも満載された、おいしいとこ取りの4分半の映像となっている。

音楽、声優、デザイナー、モデル、文筆業、ゲーム実況と多彩なジャンルで才能を発揮しているみゆはんだが、この映像を見ると、「やっぱり本業はミュージシャンだった!」と再認識できるので、ニューアルバム含めチェックして欲しい!


1Kにお引越し!スタジオにキッチンを再現

そして、猫の日でもある2月22日(土)、東京・EX THEATERにて開催される“2ndワンマンライブ「ざんぱんまみれ」”では、ワンルームから1Kのお部屋にお引越し。

ステージ上に自宅のキッチンを再現し、なにやら実際に手料理に腕を振るうとか(笑)。

味見もあるかも?とのことなので、勇気のあるユーザーは是非会場に足を運んでほしい(自己責任)。

もちろん、ライブ本編では、初ワンマン以降に新たに作り出した楽曲の中から、厳選して初披露することは間違いなし!

チケットは残りわずかとなっているので、まだ手に入れていない方はお早めに!

みゆはん自身、「2年3ヶ月ぶりのライブということで、ライブの準備を長い時間かけて丁寧にしてきました。演奏力に関しても前回のライブと比べて格段にパワーアップしたと思います。成長したみゆはんをお見せ出来ると思うので淡い期待をしていてください!“ざんぱんまみれ”、精一杯のおもてなしをさせていただきます。」と語っている2ndワンマンライブ。

ニューアルバム『ぷ。』はもちろん、全楽曲もしっかり聴き込み、万全の予習をして参戦しよう!

▲みゆはん 1stワンマンライブ「よだれまみれ」 トレーラー

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約