1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. EUPHORIA

王子様系男装ユニットEUPHORIA初の“桜・卒業ソング”「桜色の旅立ち」先行配信開始


表題曲「桜色の旅立ち」先行配信

1月8日に発売したセカンドシングル「熱烈LOVE!!」が1月20付オリコン週間ランキングで初登場6位を獲得し、2020年に飛躍が期待される王子様系男装アイドルユニットEUPHORIA(ユーフォリア)。

早くも4月8日にCD発売になる第3弾シングル「桜色の旅立ち」より表題曲の先行配信が1月29日からスタート。

作詞・作曲は伊秩弘将氏

同曲の作詞・作曲を手掛けたのはミリオンセラークリエイター伊秩弘将氏。

新しい旅立ちの季節にふさわしく、EUPHORIAの高貴かつイノセントな歌声が心に迫る“桜・卒業ソング”に仕上がった。

新ビジュアルも公開

併せて桜色の衣装に身を包んだ最新のアーティスト写真も公開された。

加えて2月1日から行われるリリースイベント情報も発表。初日の池袋マルイでのリリースイベントでは「桜色の旅立ち」の初披露とメンバーの碧井湊都 の生誕祭も開催される。

2020年も精力的に活動を続けるEUPHORIAにさらなる飛躍を期待したい。

今作のリリースに向け伊秩弘将氏は次にようにコメントを寄せている。


伊秩弘将コメント
後で思い起こすと煌めいている風景というのは、もう2度と戻れないかけがえのない居場所や、仲間と真っ直ぐ何かに向かって生きていた日々のような気がします。

その代表が、必ず卒業していく“学校”という存在なのですが、僕も仕事柄これまでいくつものグループやユニットのデビューや解散に立ち会ってきて、いつも頑張ってきたはずのメンバーがある日脱退したり、 ずっと続くと思われた塊が、ある日を境にもう2度と見れなくなったりという事を繰り返し目の当たりにするたびに、ああやっぱり大人になっても『卒業』ってあるんだなと思ってきました。

そんな春の風の中で離れ離れになっていく桜の花びらのような歌を、EUPHORIA の四人の温かく、そして凛々しい包容力で表現したのがこの『桜色の旅立ち』です。

若い子達にとってはリアルであり、大人達にとってはノスタルジックなこの想いを一人でも多くの人達に届けば良いなと願っております。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約