1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. さなり

さなり、4月に自身最大規模のワンマンライブ「春の大感謝祭」開催決定!


「さなり 春の大感謝祭」を開催!

17歳のラップアーティスト”さなり”が4月11日(土)に自身最大規模となる日比谷野外大音楽堂にてワンマンライブ「さなり 春の大感謝祭」を開催することを発表した。

この公演は「さなり 春の大感謝祭」というタイトルの通り、日頃応援してくれているファンに向けた感謝を表したイベントとして開催される。


ラップアーティストとして数々のアーティストとのコラボやバンド編成でのライブなど、大きな幅を見せたデビューからの1年半の活動を経て、2020年がさなりにとってもっと飛躍する1年になるという決意を込めた公演となる。

2月24日(月祝)の10:00から、さなりファンコミュニティーサービス「Sanari Sick Space」にて先着先行、オフィシャル一次抽選先行が開始されるので「Sanari Sick Space」に入会して、この機会を逃さないようにして欲しい。

さなりコメント

過去最大のキャパでドキドキするけど、夜の野外でライブするのが好きだし大きな会場でみんなに感謝の気持ちを伝えられるのがすごく楽しみです!

当日みんなが思いっきり楽しめるように準備しています!

最高の一日にしましょう!よろしくお願いします!

「Nights」ミュージックビデオ公開

また、2月28日(金)に2020年1発目の配信楽曲としてリリースする『Nights (feat.ØZI & eill)』のミュージックビデオがさなりのOfficial YouTube Channelにてプレミア公開されることも発表された。

2月28日(金)21:00〜公開されるので、是非チェックして欲しい。

▲【Music Video】Nights (feat.ØZI & eill)

こちらの映像は『Prince』や『嘘』を手がけたTaiga Minamiが監督を務めた作品。

楽曲のテーマである「それぞれの夜」を、参加した3名のアーティストの目線で描きあげた。

日本のみならずØZIパートの撮影は台湾にて行われ、楽曲の華やかさをより鮮やかに彩った作品に仕上がった。

2月28日プレミア公開ではさなり本人もチャットに参加する予定。

さなりのOfficial YouTube Channelでは、プレミア公開のリマインド機能もあるので、この機会に是非チャンネル登録してほしい。

ライブ情報

●さなり 春の大感謝祭

日程:2020年4月11日(土)
会場:日比谷野外大音楽堂
チケット料金:
 前売り 3,500円
 当日券(全席指定) 4,000円
時間:open 17:00 / start 17:45
※雨天決行/荒天中止

【チケット情報】
さなりファンコミュニティ「Sanari Sick Spase」先行(先着受付)
<受付>2/24(月祝)10:00 – 3/1(日)23:59

▷「Sanari Sick Spase」入会ページ

オフィシャル一次先行(抽選受付)
<受付>2/24(月祝)10:00 – 3/1(日)23:59

▷さなり公式ホームページ

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約