1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. CHEMISTRY

豪華なスペシャルライブ!

総勢13組の豪華アーティストの音楽ライブが集結した夢のスペシャルプログラム「SING for ONE -Special Live Night-」が5月31日にYouTubeにてオンエアされることが急遽決定。

この番組は、[代表曲]と、[いま皆に届けたい楽曲]という2つのテーマでそれぞれのアーティストに選曲を依頼。

アーティストからの想いを込めて届けられた貴重な26曲のライブ映像を一挙に楽しめる、豪華スペシャルライブコレクションとなる。

さらに番組ナビゲーターとして女優・広末涼子が出演。

番組タイトル「SING for ONE」には、「あなたのそばには歌がある」という想いが込められている。

また番組キャッチコピーは「みんなとつながる。あしたへつながる。」となっており、音楽や歌の力でひとりひとりの背中を押すスペシャル番組となる。

5月29日より予告編ティザー映像がYouTubeで公開された。

▲みんなとつながる。あしたへつながる。「SING for ONE-Special Live Night-」ティザームービー


番組情報

番組タイトル:「SING for ONE -Special Live Night-」
番組キャッチコピー:みんなとつながる。あしたへつながる。

配信日時:2020年5月31日(日)19時YouTube配信
(6月30日(火)まで期間限定アーカイブ配信)

番組 5月31日 19:00~ 配信スタート

ラインナップ(五十音順)



いきものがかり
宇多田ヒカル
Uru
小田和正
久保田利伸
CHEMISTRY
ゴスペラーズ
JUJU
鈴木雅之
TUBE
中島美嘉
平井堅
渡辺美里

ナビゲーター:広末涼子

番組出演を受けての広末涼子コメント

多くの皆さんと同じように私もお仕事が休みとなり、家で過ごす日が続いていました。家族のためだけではなく、

社会に向けて、何か自分に出来ることはないかと思っていた時に、このお話を頂いて、番組に携わることができてすごく嬉しかったです。

豪華なアーティストの方々のライブ映像を拝見させていただいて、私自身とても元気をもらったので、

本当にたくさんの方々にきっと元気を与えられる番組になると思いました。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約