1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. C&K

C&K 車の中からライブを鑑賞する“ドライブインライブ”の開催決定!


“ドライブインライブ”開催発表

CLIEVYとKEENからなる男性二人組シンガーソングライターユニットC&Kが、『移動式遊園地〜ぼくらはどこへでも行ける〜 "種まき編" 』と題した、車の中からライブを鑑賞する“ドライブインライブ”の開催を発表した。

4月10日(金)より、全国25箇所33公演の全国ツアー『日本全国CK地元化計画 地元です。地元じゃなくても、地元ですツアー2020 劇団ひとりぼっち〜僕は独りじゃない〜』の開催が決定していた。

しかし、新型コロナウイルスの感染が拡がる中、緊急事態宣言が全国的に解除になったものの、引き続き警戒が必要な状況から、全33公演の延期を発表した。

その様な状況の中、ライブを活動の軸として展開してきた彼らは、生のライブを実現する方法として、ソーシャルディスタンスのルールにのっとり、車の中からライブを鑑賞する、“ドライブインライブ”の実施を発表。

オフィシャルファンクラブ“四池家”会員限定で行う。


車で来場、群馬県で開催

『移動式遊園地〜ぼくらはどこへでも行ける〜 "種まき編" 』は、6月20日(土)21日(日)の2日間、群馬県で開催。

来場者は車での来場で群馬県在住に限る設定で、関係スタッフを最小人数で行う予定。

また、群馬県以外の人にもインターネットを通して、この新たな形で行うライブを楽しんでもらう配信を準備中とのこと。

これまでも様々なライブエンターテイメントを届けてきたC&Kが、新たな形で行うライブに期待が高まる。

■C&Kコメント

今回のツアーは延期になりましたが、めげている場合ではありません。僕らは、やっぱり生。配信LIVEでは僕らの持ち味はだせない。

ルールを守って、迷惑をかけないように、自分の道は自分で作っていきます。

まずは、群馬県民だけですが、この模様を全国の四池さんに見てもらって、想像していてください!

ゆくゆくは全国にて、この移動式遊園地を開催して行くことを企んでいます。

CLIEVY(クリビー)とKEEN(キーン)からなる男性二人組シンガーソングライターユニット。 アーティストとして進化を続け、"ネクストブレイク"の期待が高い新人14年目(笑) 圧倒的な歌唱力、エンターテイメント性溢れるライブパフォーマンスに多くの支持を得る。 その音楽性は、ディスコ、···


ライブ情報

●『移動式遊園地〜ぼくらはどこへでも行ける〜 "種まき編" 』
 ※オフィシャルファンクラブ“四池家”会員限定

日程:6月20日(土)・6月21日(日) 開演19:00 終了予定 20:00
会場:群馬県吾妻郡 某所(来場者のみに通知)

チケット:1人4,000円 3歳以下無料 ※群馬県在住者限定
台数:抽選で1日35台限定

*応募方法、新型コロナウイルス対策についてはオフィシャルホームページをご覧ください。
▷詳しくはこちら

●日本全国CK地元化計画 地元です。地元じゃなくても、地元ですツアー2020
 劇団ひとりぼっち~僕は独りじゃない~

*全33公演は延期となりました。
詳しくは、C&K オフィシャルホームページをご覧ください。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約