1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース

1対1の特典会アプリ『チェキチャ!』にグラビアカテゴリが登場!アンバサダーは超豪華!

1対1の特典会アプリ『チェキチャ』にグラビアアイドルが参入決定!

1対1の特典会アプリ「チェキチャ!」が、グラビアカテゴリの開始に向け、8月4日に所属事務所へ向けたLPページを公開しました。

▼LPページはコチラ
チェキチャ参加希望の事務所様はコチラ

また、LPページでは、チェキチャ!グラビアカテゴリのアンバサダーを発表!
現在のアンバサダーは4人。長澤茉里奈、奈月セナ、森咲智美がアンバサダーとしてチェキチャ!に参加します!




また、チェキチャ!を実施中のアイドルグループ「放課後プリンセス」が所属している株式会社FORZA RECORDから「新木優海」「加納葉月」「鶴巻星奈」もグラビアカテゴリにて参戦が決定しています!

▲左から「新木優海」「加納葉月」「鶴巻星奈」

「チェキチャ!」は、これまでの1対多数で行う配信サービスとは違い、遠く離れていてもスマホを使って、タレントとユーザーが1対1での特典会ができるアプリ。

チェキチャ中にはタレントがファンの為だけにその場で自撮りしたデジタルフォトにサインを入れて、フォトを送ってくれる機能が付いています。

参加が決定しているグラビアアイドル達は、8月5日よりチェキチャの運営を開始!
8月5日には、さっそく森咲智美のチェキチャ!実施も決定しています!

▶『チェキチャ!』アプリ詳細やDLはコチラ


TEXT UtaTen編集部

アンバサダー紹介

長澤茉里奈


出身:埼玉県
B:82 W:52 H:83
▶Twitter
▶Instagram

奈月セナ


出身:岐阜県
B:88 W:58 H:89
▶Twitter
▶Instagram

森咲智美


出身:愛知県
B:89 W:58 H:88
▶Twitter
▶Instagram


「チェキチャ!」って?


『チェキチャ!』とは、UtaTenが提供している、「スマホでアイドルと1対1の特典会」ができるサービス。アイドルは映像と音声で、そしてユーザーはチャットやスタンプでやりとりが行えます。

チェキチャ!はあなただけに、アイドルからサイン入りの自撮りも届く、これまでにない新しいコンテンツです。


■その他、注意事項はコチラ!
1対1の特典会アプリ・チェキチャ!始める前に注意事項をチェックしよう!
▶注意事項はコチラからご確認ください。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約