1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. GOBLIN LAND

GOBLIN LAND、新曲『赤灯ELEGY』MVが公開!「素」のGOBLIN LANDに注目!!


新曲『赤灯ELEGY』MV公開

9/16(水)に新曲『赤灯ELEGY』をリリースしたGOBLIN LANDだが、同曲のMusic VideoがYouTubeで公開となった。

彼ら独自の世界観や大阪のエッセンスを垣間見ることができ、毎回印象的なクリエイティブを発表しているが、今回は楽曲のテーマ同様にGOBLIN LANDの「素」の部分を見せるMVとなっている。

GOBLIN LANDの人気歌詞を見る

前作から雰囲気を一変

過去作のMVは、様々な要素が飛び交う映像だったのに対して、今回はGOBLIN LANDの周囲とのすれ違いや人間関係を軸としたMVとなっており、夢に向かっていく人の「孤独」や「寂しさ」を感じることができる。

「嘘つきだけれど正直者」という楽曲の雰囲気も相まって、今までとは異なる彼らの魅力がより伝わる作品となったので、チェックしておきたい。

▲GOBLIN LAND - 赤灯ELEGY(Official Music Video)

地元大阪を拠点に全国各地で活動を続け、今や日本のヒップホップシーンに欠かせない唯一無二の存在となったGOBLIN LAND。 常に新しい物を追求し続け、誰もが絶賛する圧巻のライブパフォーマンスは次々に人々を魅了し続けている。 クリエイティブかつ自身の持つアート性、止まること無く成長し···


リリース情報

●9/16配信
Digital Single『赤灯ELEGY』(読み:セキトウエレジー)
配信はこちら

赤灯ELEGY 
Producer Zetton 
Composer Zetton / Marchin / Noah Furugen 
Lyricist Yuzin / Keiji

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約