1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. K-POP
  4. チャン・グンソク
  5. チャン・グンソク、新曲「Star」を緊急配信決定!ティザー映像も公開!

チャン・グンソク、新曲「Star」を緊急配信決定!ティザー映像も公開!

チャン・グンソク アーティスト写真FRAU INTERNATIONAL

「Coming Soon」と動画をUP

2020年5月に、約2 年間にわたる社会服務要員としての服務を終えたチャン・グンソクがいよいよアーティスト活動を始動させる。

先日、自身のSNSで「Coming Soon」と突然動画をUP。

動画の最後には「2021.03.05 6:00PM」とだけ記されており、ファンからは「気になりすぎる!」「何が起きるの!?」などコメントが相次いでいた。


公開されたティザー映像では、チャン・グンソクがアコースティックギターを抱え、歌詞を考えては消しを繰り返しながら、新曲としては実に3年7か月ぶりとなる「Star」が出来上がっていく工程が描かれた内容。

3月10日(水)0:00(3月9日24:00)にデジタル配信がスタートするのを前に、ファンにいち早く伝えたいチャン・グンソクらしい公開となった。

▲「Star」ティザー映像

コメント動画も公開

さらにコメント動画も公開され、詳細は後日としながらも「5月にシングルを発売する」と発表。

「なかなか直接会うことはできないけれど、また会える日までみなさん体に気をつけてください」とコメントを締めくくった。

ファンにとっては嬉しい発表が相次ぎ、今後は慌ただしく季節が過ぎていきそうだ。

コメント動画はこちら

5歳でモデルデビュー、20代でありながら芸能活動は20年目以上を数える。 俳優、モデル、歌手としてマルチなタレント性を発揮し、幅広い世代そして国境を越えて絶大な人気を見せている。 歌手としては、2010年に日本デビュー。1st シングル 「Let me cry」 は、オリコン・シングルランキング初登···


リリース情報

●3月10日(水)0:00 配信
新曲「Star」
「Star」配信リンク
※3/10(水)0:00より有効


●5月にシングルリリースが決定!
詳細は後日発表。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

大橋トリオ、WOWOWオリジナルライブ…

マカロニえんぴつ「映画クレヨンしんちゃ…