1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Omoinotake

Omoinotake「ahamo」とコラボ!新曲「By My Side」のコラボMV制作&デジタルリリース!


「ahamo」とのコラボ決定

2021年、ネクストブレイクとして大注目されている新人トリオバンド、Omoinotake。

なんと、NTTドコモ新料金プラン「ahamo」とのコラボレーションが決定!!

未発表の新曲「By My Side」Music Videoを、NTTドコモ新料金プラン「ahamo」とコラボレートし制作することを発表した。

そのMusic Videoは3/29(月)に公開を予定しており、また同日にデジタルリリースされることも決定した。


テーマは「“みんなの「好き」を応援する”

本企画は、3月26日にローンチされるNTTドコモの新料金プラン「ahamo」が発信する“みんなの「好き」を応援する”をテーマに、ネクストアーティストとともにコラボレートする企画「ahamo Xプロジェクト」。

aha!なMVを制作するアーティストとして、今大注目のOmoinotakeが起用された。

企画のために「By My Side」書き下ろし

新曲「By My Side」は、今回の企画のために書き下ろされた楽曲。

「離れていても、繋がっていられる」というテーマをもとに、かけがえのない青春時代を一緒に過ごした親友へ向け、例え環境が変わって距離が離れたとしても、同じ思い出を共有している限り心は傍にいれるはずだ、という想いを込め制作した。



2ステップ、トラップのビートを大胆に取り入れたダンサブルなサウンド、かつサビの大合唱によって、ライヴでは大きな一体感を生み出すだろう。

ミックスエンジニアにD.O.I.氏を迎え、エレクトロと生楽器を見事に融合させたOmoinotake史上最もアッパーなアンセムに仕上がっている。

Music Videoの制作過程は今後詳しくは各公式HP、SNSなどで発信していく。ぜひチェックしてみよう。


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約