1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 女性アイドル
  4. 神使轟く、激情の如く。
  5. 神使轟く、激情の如く。2022年に日本武道館ワンマンライブ開催決定!

神使轟く、激情の如く。2022年に日本武道館ワンマンライブ開催決定!

神使轟く、激情の如く。日本武道館ワンマンライブ画像

日本武道館ワンマン「宣戦布告」を開催

Clean×3・Rap・Scream・Shoutの6人ボーカル+マニピュレーター7人編成で、アイドルにもバンドにもDJにも無い新しいアーティストスタイルでのパフォーマンスを展開するバンドユニット「神使轟く、激情の如く。」からビッグニュースが届いた。

来たる2022年3月30日、遂に日本武道館ワンマンライブが開催される!

2017年に結成された「神使轟く、激情の如く。」は、デビューワンマン当初から、追随を許さない圧倒的なライブパフォーマンス、観客の胸を打つ熱いMC、リリースされるごとに公開されるミュージックビデオ。

更には、毎年シーズンごとに開催された無料ワンマンツアー「神巡り」、山手線の各駅でライブを行った「山手線ツアー」、豊洲Pit史上初となる無料ワンマンライブ「神激、豊洲Pitで無銭ライブやるってよ!」、そしてバンドユニットらしく、日本のバンドシーンを牽引する錚々たるバンドとの対バンシリーズ「LEGIT」。

アウトプットする全てに妥協を許さずに、経年ともに数々の話題を塗り替えていった神使轟く、激情の如く。だが、その期間わずか3年半というから驚きだ。

神使轟く、激情の如く。のデビュー曲である「宣戦布告」と銘打たれた同公演は、その名の通り原点回帰にして、通過点と見据えた、今の音楽シーンに名を轟かせたいが如く、過去最狂の公演になるだろう。

これまでの道のりは、この文章だけでは語れないほど、決して楽なものではなかったはずだ。

そんな悔しさ。そして、今この瞬間もなお驚異的なスピードで進化し続けている神使轟く、激情の如く。の集大成を是非、2022年3月30日に目の当たりにしてもらいたい。

▲神使轟く、激情の如く。日本武道館ワンマン「宣戦布告」

メンバーコメント

■二日よいこ

〃いつか必ず武道館に〃という夢をずっと心の中で描いてきました。

自分にはデカすぎると思っていたこの夢も、神激に出会って、メンバーの一員となってからは、気づけば絶対にたどり着きたい目標に変わっていき、ついに武道館の発表を聞いた時は本当に本当に本当に心の底から嬉しかったです!

神激という歴史に関わって下さった方全員と、自分も関われたという事への感謝を胸に、当日を自信を持って迎えられるようもっともっとここからパワーアップしていくので楽しみにしてて下さい!

そして3月30日は私たちのゴールではなく、また新しいスタートとしての宣戦布告の日!

ありえねぇ馬鹿な夢が1つ叶う所 見に見てください!


■涙染あまね

武道館という場所に立ち、ライブをさせて頂くこと本当に嬉しさと楽しみな気持ちと、今までに体験したことないない緊張でいっぱいです。

でも、武道館に立つからには、武道館に相応しいライブで、過去に無い景色を、爪痕をしっかり残しに行きます。

自分の叫びで武道館を包みます。よろしくお願いします。


■TiNA

ずっと夢にみた “武道館”

私の人生において、一つの大きな夢でした。

その夢を神激としてこのメンバーと叶える事ができる事が本当に嬉しいです。

武道館ワンマンが決まった瞬間は本当に驚きと喜びが入り混じって興奮がおさまらなかったです。

今まで見たことのない最幸な景色をみんなで見に行きましょう!!


■実久里ことの

目標であったことの1つなので、驚きと言うよりかは、この時が来たんだな、やるぞっていう覚悟が大きいです。

しっかりと武道館の重みを感じつつ、潰されない強さを持ってたちたいです。

宣戦布告はここから。

よろしくお願いします。


■生牡蠣いもこ

過去や今の環境で悩んでいた時、憧れのUVERworldさんのライブを武道館で見ました。

「人生は何度だってやり直せる。」その言葉で私は︎︎「神使轟く、激情の如く。」で生きていく決意をしました。

夢は叶うとか努力は裏切らないとかじゃなくて、何かに熱くなる事の幸せや情熱を、あの日私が受けた気持ちを、今度は私が来てくれた方に与えれるようなライブにします。


■三笠エヴァ

2022.3.30!最高のメンバーと肩をならべ、武道館に立てる事とても幸せです!

まだまだ神激の宣戦布告は始まったばかり!

神激此処にあり!と全世界に轟かせる日にします!!

ライブハウスの力をロックの力をみせつけましょう!!

神使轟く、激情の如く。(しんしとどろくげきじょうのごとく) 2017年9月30日結成。 Clean×3・Rap・Scream・Shoutの6人ボーカル+マニピュレーター7人編成で、アイドルにもバンドにもDJにも無い新しいアーティストスタイルでのパフォーマンスを展開するバンドユニット。 音楽性はメタルコアと転···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

東京事変オフィシャルYouTubeチャ…

天才凡人、結成10周年を記念した 収録…