1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. バンド
  4. オメでたい頭でなにより
  5. オメでたい頭でなにより、アノ名曲をカバー「金太の大冒険」ライブ映像公開!

オメでたい頭でなにより、アノ名曲をカバー「金太の大冒険」ライブ映像公開!

オメでたい頭でなによりのアーティスト写真

「金太の大冒険」をカヴァー

日本一オメでたい人情ラウドロックバンド”オメでたい頭でなにより"が、「金太の大冒険」のライブ映像をYouTubeにて公開した。


「金太の大冒険」は、日本語の言葉遊びを題材にした、つボイノリオ氏による日本を代表するコミックソング。
そんな「金太の大冒険」を”オメでたい頭でなにより"がカバーをし、同曲を初披露した『オメでたい頭でなにより Zeppワンマン〜笑うしかできない全席デリケートゾーンライブ〜』のライブ映像が公開された。ライブでは、上空から降りてきた2つのミラーボールの下で、卓越した演奏を魅せている。

▲オメでたい頭でなにより「金太の大冒険」LIVE映像

なお『オメでたい頭でなにより Zeppワンマン〜笑うしかできない全席デリケートゾーンライブ〜』は、デジタルリリースされているので、そちらもチェックして欲しい。

現在、ワンマンツアー2021「〜今 いくね くるね Ⅱ TURBO〜」を開催中のオメでたい頭でなにより。バンド結成5周年となる8月29日(日)には、東京・USEN STUDIO COASTにて「5周年だョ!全員集合」を開催することも決定している。チケットのオフィシャル抽選先行第3弾は、6月27日(日)まで受付中だ。

「オメでたいコア」略してオメコアを武器に活動する日本一オメでたくて汗だくで騒げるバンド「オメでたい頭でなにより」 ▷オフィシャルサイト ▷公式YouTubeチャンネル

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

祝BTSデビュー8周年、韓国音楽番組「…

人気ラジオ番組「りゅうちぇると高見奈央…