1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ずっと真夜中でいいのに。

ずっと真夜中でいいのに。のACAねがナレーションを担当した番組がWOWOWで放送


ずとまよライブ映像がWOWOWで放送

YouTube公式チャンネルの登録者数は 170万人に達し、 2018年6月に配信されたファーストミュージックビデオ「秒針を噛む」が 9400万回再生を超えた“ずっと真夜中でいいのに。”。


2月に発売された2ndフルアルバム 『ぐされ』 もオリコン週間チャート2位を獲得するなど、話題を巻き起こし続けている。

作詞、作曲、ボーカルを担当するACAねをフロントに置く“特定の形を持たない”バンドだが、「秒針を噛む」や『ぐされ』という作品名にも表出している、彼女が手掛ける個性的かつインパクトの強い歌詞を、楽曲ごとに変化する楽器編成に乗せて展開していく楽曲群は、中毒性が高い。

そんな“ずとまよ”のライブの模様を、6月2本立てで放送・配信!

まずは2020年11月に東京ガーデンシアターで開催された「やきやきヤンキーツアー 炙りと燻製編 」のライブ映像を6月20日に放送・配信する。

さらに番組冒頭では、ライブの魅力を貴重な ACAね本人のナレーションでお届け!

そして6月27日には、千葉・幕張メッセで 開催された「CLEANING LABO 『温れ落ち度(ヌクレオチド) 』」と題したワンマンライブから、5月16日の模様をお送りするなど豪華ラインナップとなっている。

毎回独特の遊び心たっぷりの演出で楽しませてくれる“ずとまよ”が、今回はどんな世界を魅せてくれるのか期待せずにはいられない。


番組情報

ずっと真夜中でいいのに。やきやきヤンキーツアー(炙りと燻製編)
6月20日(日)夜 10:30
[WOWOW ライブ ][WOWOW オンデマンド 放送終了後~ 1カ月間アーカイブ配信あり
収録日:2020年11月29日
収録会場:東京 東京ガーデンシアター

ずっと真夜中でいいのに。CLEANING LABO 「温れ落ち度」
6月27日(日)夜 8:15
[WOWOW ライブ ][WOWOW オンデマンド 放送終了後~ 1カ月間アーカイブ配信あり
収録日:2021年5月16日
収録会場:千葉幕張メッセ 幕張イベントホール

▷番組HP

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約