1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. NakamuraEmi

NakamuraEmi、メジャー6枚目のアルバム「Momi」を7月21日リリース


NakamuraEmi、アルバム「Momi」のリリースが決定!

シンガーソングライターのNakamuraEmiの3か月連続デジタルシングル第3弾となる「drop by drop」が本日リリースされた。


この楽曲はコロナ禍で家で過ごす時間が増え、珈琲を丁寧に淹れて飲む機会が増えたNakamuraEmiが気づいた感覚をもとに制作された楽曲となっている。

そして7月21日(水)にメジャー通算6枚目となるアルバム「Momi」のリリースが決定した。
今作も今までと同様にCDとアナログの2形態での発売となる。

これまでのアルバム作品は全て「NIPPONNO ONNAWO UTAU」と題してリリースされてきたが、過去の作品の種まきから様々な形に変化し苗になり、このアルバムが籾のように実ったイメージで新しいNakamuraEmiを象徴するタイトルとなっている。

4月から3か月連続でデジタルシングルとしてリリースされた「私の仕事」「投げキッス」「drop by drop」、そして現在、テレビ東京系ドラマParavi「にぶんのいち夫婦」エンディングテーマとして放送されている「1の次は」を含む全8曲を収録。
アルバムの発表に合わせて、新しいアーティスト写真も公開された。



7月11日(日)までにアルバムをタワーレコードで予約した方全員に直筆のサイン入りポストカードを、また対象店舗でお買い上げの方には先着でオリジナル手ぬぐいとメガジャケの特典がつくとのことなのでレーベルサイトをチェックしてほ
しい。

またアルバムのリリースを記念してアコースティック編成とバンド編成で全国25か所をまわる『NakamuraEmi「Momi Release Tour 2021」』の開催も決定した。

本日から7月11日(日)23:59までHP先行予約を受け付けているのでこちらもチェックしてほしい。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約