1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Amber's

Amber’s、俳優の須賀健太が初映像監督を務める新曲「DRIVE」のMVを21時よりプレミア公開決定!


本日配信リリースされたAmber'sの新曲「DRIVE」のMusic Video、が6月18日(金)21時にプレミア公開されることが決定した。

「DRIVE」はAmber's がTikTok アカウント内で毎⽇公開していた100曲を超えるデモ⾳源の中でも累計60万再生を超える大人気の楽曲となっており、Music Videoの監督をボーカル豊島こうきと高校時代の同級生の須賀健太が担当した。

学生時代から交流を深めていた二人の、いつか一緒に作品を作ろうと話していた夢が今回の楽曲で実現された。

企画・撮影・編集・衣装提供まで全てを須賀健太が行った、初の映像監督作品のMusic Videoを是非ご覧頂きたい。

また、MVプレミア公開直前の20:00からは須賀健太をゲストに迎え、Amber’s公式InstagramとTikTokアカウントにて配信ライブが行われる。

▷Instagram
▷tiktok

Amber'sと須賀健太の関係性やMV制作秘話などが展開される予定なので、楽しみにして頂きたい。



須賀健太 コメント

高校時代、学校の屋上や帰り道に2人で色々なアーティストのMVを作って遊んでいました。
それがこうしてAmber'sの楽曲でMVを撮れたこと。"遊び"が"本当"になる瞬間を体感できた事を嬉しく思っています。
こうきと作品を作る。それは、「須賀健太の出る作品の曲をAmber'sが書く。」これが本来の形かもしれません。
でも僕にしか切り取れないふたりを僕の手で作品に残せた事を嬉しく思っています。
須賀健太、渾身の初監督です!
ぜひご覧ください!


最後に、Amber'sのふたり。
大切な楽曲の表現を僕に預けてくれてありがとう。
自信を持って届けられる作品になったよ。
ただな、衣装提供までは聞いてなかったけどな?笑

Amber’sコメント

豊島こうき(Vo)
「DRIVE」という曲は世の中がこんな状況になった時、より人との繋がりを大切に感じ、生まれた楽曲です。
だからこそMVでは僕たちAmber’sを身近に感じてもらい、一緒に遊んでいるような作品にしたいと思いました。
そこで今回どうしても撮影をお願いしたい人がいました。
僕の高校時代からの親友でもある俳優の須賀健太です。

健太は昔からカメラが好きで学校帰りもよくパシャパシャと写真を撮っていました。
「DRIVEのMusicVideoを撮ってほしい!」とお願いしたところ「映像やった事ねーわ!でもやる!!絶対に良い作品にしよう!」と言ってくれました。
想像を超える素晴らしい才能を隠し持っていました笑。

健太とは僕が音楽を初めてから「いつか一緒に仕事がしたいな!」という夢をよく語っていたので、あの日の夢をこうして実現できた事を健太はもちろん、今僕らを支えてくれている全ての方に感謝しています。

完成したMVを初めて見た時、こんなに楽しそうに笑ってたんだと自分でも驚くシーンがありました。
健太に撮ってもらったからこそ出せた雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです。

福島拓⼈(Gt,Programming)
MV撮影当日、健太くんとこうきくんの阿吽の呼吸を目の当たりにして、正直嫉妬しました。

2人の友情に乾杯!! 須賀健太監督、最高!!

Amber's『DRIVE』Music Video

Amber's『DRIVE』Music Video

Amber's Official YouTube Channelはこちら

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約