1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. May J.
  5. May J.が公式YouTubeチャンネルにて33歳の誕生日会の模様を配信!

May J.が公式YouTubeチャンネルにて33歳の誕生日会の模様を配信!

May J.の配信動画の画像

発狂する展開も?誕生日会の模様をYouTubeチャンネルで配信

May J.は、2006年ミニアルバム「ALL MY GIRLS」でメジャーデビューし、2014年公開のディズニー映画『アナと雪の女王』では日本版主題歌を担当。

同年には自身初となる紅白歌合戦に出場しました。現在は、デビュー15周年迎え、テレビやラジオ番組への出演をはじめ、4ヶ月連続デジタルシングルリリースプロジェクトの発足や、写真展を開催するなど精力的に活動を行っています。


2021年4月に開設した公式YouTubeチャンネル「はしもっちゃんねる」では、「“May J.”では出来ないことを始めたい」という本人の意向から、1人の女性「橋本 芽生(はしもと めい)」として、自身の新たな魅力を発信できるコンテンツを中心に配信を行ってまいりました。

再生回数25万回を超えた動画『再び女王降臨なるか!?採点カラオケで「うっせぇわ」大熱唱!果たして得点は!?』では、圧巻の歌唱力のみならず、明るいキャラクターが視聴者より「鳥肌がたった」「明るいはしもとさん普段と違って好き」「面白い」などと反響を呼びました。

今回新たに配信する動画「【誕生日サプライズ!】はしもっちゃんに連続プレゼントドッキリ仕掛けてみた!」では、6月20日(日)に33歳を迎えるMay J.のお誕生日企画を行った模様を配信します。



動画冒頭では、スタジオに入ってきたMay J.にスタッフが「はしもっちゃん誕生日おめでとー」とお祝いしながらクラッカーを鳴らします。

「え?なにこれ」と言いつつも凄く嬉しそうなMay J.は、33歳の意気込みとして「自由に生きていきたい」と話します。

そしてスタッフから用意された誕生日ケーキのロウソクを「はしもっちゃんねるが今年10万人突破しますように」と願いを込めて火を消そうとしますが、なかなか消えないハプニングに、スタッフも思わず「Mayさんの肺活量をもってしても」と苦笑するシーンも。

その後、スタッフから誕生日プレゼントとして人気の高級ブランド「Saint Laurent」の袋を渡されたMay J.のテンションはMAXへ。

袋をあけてみるとまさかのガンプラが入っており、「あれ?私のサンローランは?」と困惑気味の様子。

続いて用意された「Dior」、「PRADA」の袋には一体何が入っているのか!?プレゼントを開け終えたMay J.は、中身を見て、思わず叫びながら包装紙をまき散らして発狂する展開へ、、、!

May J.の誕生日企画の全容は、是非動画にてお楽しみください。

チャンネル概要

チャンネル名:May J.のはしもっちゃんねる
視聴はこちら

6月20日(日)19時配信動画

【誕生日サプライズ!】はしもっちゃんに連続プレゼントドッキリ仕掛けてみた!

日本、イラン、トルコ、ロシア、スペイン、イギリスのバックグラウンドを持ち、幼児期よりダンス、ピアノ、オペラを学び、作詞、作曲、ピアノの弾き語りをもこなす。 圧倒的な歌唱力とパワフルかつ澄んだ繊細な歌声、そして前向きでポジティブなメッセージが共感を呼び、幅広い世代から支持を受···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

BTS、日本のベストアルバム『BTS,…

SIX LOUNGE 新木場コーストワ…