1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. まるりとりゅうが
  5. まるりとりゅうが、新曲「らしく。」が 帝京平成大学 新WebCM楽曲に決定!

まるりとりゅうが、新曲「らしく。」が 帝京平成大学 新WebCM楽曲に決定!

まるりとりゅうがのアーティスト写真

新曲「らしく。」が、帝京平成大学の新WebCMタイアップ楽曲に

6/30(水)に待望のファーストフルアルバムをリリースするまるりとりゅうがの新曲「らしく。」が、帝京平成大学の新WebCM「自分だけの物語を描こう」タイアップ楽曲に決定した。

「らしく。」は帝京平成大学の新WebCM のためにRyugaが書き下ろしたもので、受験生に向けたエールソングとなっている。

「らしく。」が起用された新WebCM第一弾は、7/1(木)より帝京平成大学の特設サイトで公開されるほか、Web広告でも展開予定。

帝京平成大学 ホームページはこちら



まるりとりゅうがコメント

自分を見失って分からなくなってしまっている方に「自分らしくいて欲しい」という想いを込めて作りました。

本当にしたいことなどを知らぬ間に我慢してしまっていたり、諦めてしまったりしている、そんな方が沢山居ると思います。

間違ったって何度だってやり直せると信じてます。その時自分がした選択を将来後悔して欲しくないです。

少しでもこの曲を聴いて一歩踏み出してくれる方が増えたら嬉しいです。(Ryuga)


新曲「らしく。」は、6/30(水)に発売になるファーストフルアルバム「まるりとりゅうが」に収録されている。

※アルバム「まるりとりゅうが」は6/29(火)0:00より各音楽配信サービスで収録全曲の配信がスタートする。

2018年4月結成。 デビュー曲「気まぐれな時雨」が各配信サイトで1位を獲得し、本格派の男女デュオとして一気に注目を集める。 2019年には「レコチョク上半期サブスクランキング2019」の新人アーティストランキングで1位を獲得、秋にはZeppワンマンツアー(東阪名)を各地ソールドアウト。 ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

石崎ひゅーい、サッポロ生ビール黒ラベル…

絢香 デビュー15周年アニバーサリーツ…