1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. predia

predia 太陽と希望(エスペランザ)がテーマのセクシー衣装を纏ったアーティスト写真を公開!!


10周年を迎え、アニバーサリーイヤーを突っ走る、
日本一セクシーな惚れる大人アイドルprediaが、最新のアーティスト写真を公開した。


今回はジャケット&メインビジュアルにprediaでは初となる女性カメラマンを起用。

“灼熱の季節と情熱の移ろい”“太陽”、“希望(エスペランザ)”がテーマ。
predia初となる“パッションオレンジ”をベースカラーに、エスニックな柄をプラス。

更に片側が短く他方が長いアシンメトリーな丈のスカートがインパクト抜群なコスチュームとなっている。
この丈を生かしたセクシーなダンスも重要な魅せ場となっているので、近日公開されるMVなどで是非確認して欲しい!

メンバーコメント:沢口けいこ


テーマは「硝子」です。「硝子のアンブレラ」というタイトルが伝わるよう、硝子や鏡を使ってキラキラと輝きながらも、どこか繊細さも伝わる、女性の多面性を表現したビジュアルに仕上がりました。

今までのprediaは女性の強さを表現することが多かったのですが、今回は繊細さと夏ならではの煌めきも表現できているのではと感じています。さらに、女性のカメラマンさんに撮っていただいたので、強気!セクシー!というよりは、自然体な色気が伝わるビジュアルになりました。

衣装はpredia初挑戦のオレンジ。オレンジというカラーには活発、元気といった印象がありますが、prediaが纏うオレンジは情熱的な大人の夏を表現しています。デザインもアシンメトリーなスカートが揺れてライブ映えするのではないかと思います。

ダンスに支障が出ないようギリッギリの長さにこだわったので、リリースイベントやライブで生で見ていただきたいです!

メンバーコメント:村上瑠美奈


『硝子のアンブレラ』はメンバーから楽曲のイメージを細かく伝えさせてもらい曲を制作していただきました!私自身、聴けば聴くほどハマる曲で皆さんにもたくさん聴き込んでもらいたいです。

今回、ドレスの丈が床につく位長くてスカートを使った振り付けがあって扱うのが難しかったのですがみんなで特訓したので是非振り付けにも注目して下さい。
オリエンタルな世界観の衣装も大人カッコいいですし、楽曲も含め大人が惚れる新曲に出来上がったんじゃないかと思います!


「硝子のアンブレラ」の音源初解禁も決定!

また、ニューシングル「硝子のアンブレラ」の音源初解禁も決定!
本日、6月22日(火)24:00~放送される「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」(文化放送 超!A&G+)の番組内で、いち早く「硝子のアンブレラ」がファーストオンエアされるので、気になる人は早速チェックして欲しい。
▷「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」

10周年アニバーサリーイヤー唯一のパッケージシングルとなる今作は、灼熱の季節の移ろいと切ない想いを、艶やかに彩る新たなる名曲であると共に、芯の強い女性にはきっとエスペランザ(希望)が待っている筈。と、prediaから女性たちへ向けた賛歌でもある。

また、リリース週の日曜日8月8日にはメジャーデビュー7周年を記念するワンマンライブが渋谷WWWXにて開催される事が決定!詳細は追って発表となる。

各界に多くのファンを持ち、アニバーサリーイヤーも“唯一無二”で邁進する大人アイドルpredia。今後のリリースイベントや、ライブの予定も続々と発表になっているので、この夏の彼女たちの動きに注目だ。

【写真】prediaの最新アーティスト写真を全て見る

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約