1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 西片梨帆
  5. 西片梨帆、新曲「そのままでいてね」6月23日より配信!MVプレミア公開も。

西片梨帆、新曲「そのままでいてね」6月23日より配信!MVプレミア公開も。

西片梨帆のアーティスト写真

新曲「そのままでいてね」配信開始!MVもプレミア公開決定!

「変わってほしいとは思わないから あなたはそのままでいてね」。
生活圏内の風景や感情を鮮やかに切り取る歌詞とエモーショナルなメロディー。強烈な個性で同世代の女性を中心に共感を生んでいるシンガーソングライター・西片梨帆の待望の新曲「そのままでいてね」が6月23日に配信となる。



今作は、仕事や生活で移りゆく時間の中、愛情や絆といった価値観が少しずつ違っていった男女の恋愛模様を描いた作品。配信を記念して、明日20時よりYouTubeにて西片梨帆本人による弾き語り数曲を含むライブ配信を開催予定。

【西片梨帆YouTube公式チャンネルライブ配信】
※6月23日20時スタート

同日21時に「そのままでいてね」MUSIC VIDEOがプレミア配信される。吉田ハレラマが監督を務めたこの映像は、西片梨帆の恋愛観を凝縮した短編映画のような作品となっている。

【「そのままでいてね」MUSIC VIDEO】
※6月23日21時解禁

また明日、6月23日0時から実施されるLINE MUSICでの“西片梨帆週間“キャンペーンの内容が発表された。

本人の誕生日にちなんで、期間中LINE MUSICで「そのままでいてね」を114回以上聴いてくれた方から抽選で10名様に「西片梨帆撮影オリジナルフォトグラフ※メッセージ付き」がプレゼントされるので、詳細をチェックしてほしい。

また、新曲の配信以降、東京都内でライブを2本予定している。6月25日(金)は下北沢MOSAiCにて西片梨帆、3markets[ ]、ポップしなないで の3アーティストによるライブ。

3者3様のライブ観を楽しみたい。そして、7月2日(金)には単独公演「恍惚な人」を下北沢MOSAiCにて開催する。全編弾き語りで、詩の朗読や映像を挿みながらシームレスに物語が進行、ライブ全編を通して1つの物語となる。

構成等はすべて西片梨帆による。本公演は有観客ライブでの開催となり、配信は行わない予定。ガイドラインを遵守し、検温や消毒の協力など十分に予防対策を徹底した上での開催となる。

◆西片 梨帆(Nishikata Riho) 2015年に 梨帆 としての活動を始め、初めて作った曲で「出れんの!?サマソニ」に応募し、SUMMER SONIC2015のステージに立つ。 2017年、1stミニアルバム「⾏けたら⾏くね」を全国リリース。 インディーズ時代の楽曲「元カノの成分」は100万回超再生されている。 ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

モノンクルがステイホーム中にリモート制…

BTS、グループとしては21世紀初の大…