1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 洋楽
  4. Martin Garrix
  5. マーティン・ギャリックスとメイジャーのマルチメディアコラボ、AREA21による最新作「Mona Lisa」が到着!

マーティン・ギャリックスとメイジャーのマルチメディアコラボ、AREA21による最新作「Mona Lisa」が到着!

Martin Garrixの「Mona Lisa」ジャケット写真

「Mona Lisa」のMVが公開

「Mona Lisa」は、二人のエイリアン “M&M”の目を通して描かれた、マーティン・ギャリックスとメイジャーのマルチメディア・コラボレーションAREA21による音楽・映像作品の最新作。

数々の賞を受賞しているアニメーションスタジオ「Titmouse」が制作した「Mona Lisa」のミュージック・ビデオでは、ラスベガスでの冒険後のエイリアンと一緒にパリのルーブル美術館への旅へ視聴者を連れて行く。

宇宙空間を浮遊しながら、地球上の都市の光の点滅を見下ろすエイリアンの視点が描かれている。

この楽曲の歌詞で、2人のエイリアン・トラベラーは自身の欲しいもの全てを紹介しており、それらのシナリオはミュージック・ビデオの中でも流れている。



MVで流れている歌詞

俺が欲しいものがなにかわかる?

部屋の中にいるモナ・リザ

スヌープと一緒に火をつけたい

月でピクニックを楽しんで

アニメで自分のキャラを演じたい


俺たちはみんな同じだって世界に示すんだ

ビヨンセとジェイZとステージに立って

ウォーク・オブ・フェームに自分の星を作ってもらって

そうさ いつか俺たちは有名になるんだ

「Mona Lisa」の歌詞ページはこちら

「Mona Lisa」ミュージック・ビデオ

「La La La」「Pogo」のリリース後、秋に予定されている彼らのデビューアルバムのリリースに向けて、このプロジェクトは全速力で進んでいる。

また、4月のリリース以来、AREA21は合計1,200万以上のストリームと、合計約1,600万のSNSでの反応を獲得している。

彼らの今後にますます目が離せない!

AREA21「Mona Lisa」
視聴はこちら

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

predia 太陽と希望(エスペランザ…

モノンクルがステイホーム中にリモート制…