1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. ぜったくん
  5. 町田のラッパーぜったくん 新曲「味噌つけてキュウリ食べたい」遂に配信開始!

町田のラッパーぜったくん 新曲「味噌つけてキュウリ食べたい」遂に配信開始!

ぜったくんのアーティスト写真

新曲「味噌つけてキュウリ食べたい」6/25配信開始!

町田出身のラッパー&トラックメイカー、ぜったくん。



先日発表となった第三弾となる新曲「味噌つけてキュウリ食べたい」。
6月25日に配信開始となる。

また同時にぜったくんのミュージックビデオを一手に引き受け作成してきたトキチアキによるミュージックビデオのプレミア公開も25日0時をもって解禁されることがわかった。

一部しか見れなかったものが全て紹介される為あのゆるかわな絵がどのように曲の世界観を表現するか楽しみだ。

▲ぜったくん「味噌つけてキュウリ食べたい」 MV(プレミア公開)


またミュージックビデオ公開記念として、抽選で『ぜったくん オリジナル冷感タオル』が当たるキャンペーンも実施する為注目だ。

そして7/2(金)恵比寿リキッドルームで行われるライブイベント「SEVEN’S UTOPIA」への参加も決定している為楽しみにして欲しい。


ぜったくんコメント

「栄養がないと思われがちなキュウリですが、カリウムやビタミンC、食物繊維が多く含まれています!これをキンキンに冷やし、味噌で食べて夏を乗り切る曲なのです。」


給食で聴こう!"ゼタ活"も展開!

さらにぜったくんが取り組む活動、略してゼタ活と題したキャンペーンを展開。

タイトルは「ゼタ活 給食で聴こう!!ぜったくんサンプルCDプレゼントキャンペーン」。

全国の小、中、高等学校の給食の時間に聴いて、より学校生活を楽しく過ごしてもらう企画も応募してない人はぜひ応募して欲しい。
▶︎https://questant.jp/q/I3PM8YKZ

キュウリが老若男女に支持されるようにこの楽曲もみずみずしくさっぱり聴ける楽曲の為幅広い層からの支持を受けること間違いなさそうだ。


リリース情報

Digital Single
「味噌つけてキュウリ食べたい」
2021.6.25 Digital Release!!

購入予約はこちらから
▶︎https://zettakun.lnk.to/misoPR

あー、暑い。。こんなあつーーい夏になるとどーしても食べたくなる。
子供から大人まで、みんな大好き。
ヒンヤリ、パリポリ、。。そう、あれあれ。味噌とキュウリが手放せない!!
君はぼくのオアシス。
「味噌つけてキュウリ食べたい」は君のオアシス?!
聴いていると心なしか涼しくなるような音使いにもご注目ください!!

東京町田産まれ。ごく普通にSMAPを聞き、ゲームをしながら幼少期を過ごす。大学にてギターを始める。大学卒業後、一度は就職した会社を入社わずか2時間という早さで電撃退職。作曲とDTMを勉強しながら、作詞作曲を手がけるバンド「201号室」での活動(Vo,Gt)を始める。そのかたわら、ソロの「ぜっ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

布袋寅泰、YouTube無料生配信イベ…

GLAY、待望の最新のシングルとアルバ…