1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. コレサワ

コレサワ、コロナ禍での恋人との日常を描いた楽曲「スーパーでデート」MV 公開


コロナ禍に制作されたキュートなラブソング、「スーパーでデート」

コレサワ「スーパーでデート」のミュージックビデオが YouTube にて公開された。

「スーパーでデート」は、3月10日(水)に発売された最新アルバム「純愛クローゼット」に収録されている楽曲。コロナ禍に制作された曲で、“変わっちゃった世界”の中で過ごす恋人同士の日常を描いたキュートなラブソングとなっている。


MV はウチボリシンペが手掛け、近未来感のあるポップな世界観で描かれたアニメーションとなっている。
コレサワのキャラクター“れ子ちゃん”も作中で恋人同士を応援するチアガールとして登場する。

▲コレサワ「スーパーでデート」MV

また MV 公開に合わせて、コレサワの新アーティストビジュアルも解禁された。
現在コレサワは、ニューアルバム「純愛クローゼット」を引っ提げた全国ツアー『コレサワ LIVE TOUR 2021 愛を着て、会いに来て。』を開催中。
ツアーファイナルは7月23日(金)東京・中野サンプラザホールで行われる。

チケットは現在一般発売中で、東京公演以外の会場は弾語り、東京公演のみバンド編成でのライブとなる。最新情報はコレサワ公式 HP や SNS を随時確認してほしい。

また、コレサワオフィシャルファンクラブ「コレパーク」の会員を対象に、中野サンプラザでの来場者限定の抽選会の開催が決定。「愛を着て賞」、「会いに来て賞」、「参加賞」と直筆サイン入りのグッズも含む商品が用意されているのでぜひ来場予定の会員は参加しよう。



さらに、当日より「コレパークロゴキーホルダー」の販売をスタート。グッズ売り場にてコレパークのマイページ提示で会員のみが購入できるグッズとなる。詳細はコレパーク内のツアー特設ページを確認してほしい。
コレサワオフィシャルファンクラブ「コレパーク」

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約