1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 平井 大
  5. 平井 大、ABEMA新作『普通の女子高生だったはずの私が 16才でママになって知ったことは、』主題歌「MIRROR MIRROR」が待望の配信スタート!

平井 大、ABEMA新作『普通の女子高生だったはずの私が 16才でママになって知ったことは、』主題歌「MIRROR MIRROR」が待望の配信スタート!

平井 大アーティスト写真

「MIRROR MIRROR」が配信スタート!リリックビデオもプレミア公開

3週間に1度のペースで日曜日に“Sunday Goods”をテーマに連続配信リリースを続け、さらに7月11日(日)からは“Sunday Goods -Special Summer Edition-”と題して1週間に1度のペースで配信リリースしている平井 大が、本日7月25日(日)に7週連続配信3曲目となる「MIRROR MIRROR」をリリースした。


「MIRROR MIRROR」は、「キミが笑えばボクも笑う」という歌詞にも描かれているように、鏡のように映し合う互いの幸せを願うなんとも平井 大らしいラブソング。

「ABEMA(アベマ)」にて7月20日(火)夜10時より放送がスタートした、ティーンのカリスマ“まやりん”こと重川茉弥のドキュメンタリー番組『普通の女子高生だったはずの私が 16才でママになって知ったことは、』の主題歌としても話題となっている。

TikTokで話題の楽曲が待望のリリース

TikTokでは「MIRROR MIRROR」が先行配信されるやいなや、楽曲を使った動画がリリース前に既に6000件以上投稿された。

2万人以上が同時視聴したTikTokLIVEでは「MIRROR MIRROR」を弾き語りで初披露すると、「配信が待ち遠しい!」「新曲最高すぎる」といったコメントで溢れかえるなど、本楽曲のリリースが待ち望まれていた。

リリックビデオが25日(日)22時からプレミア公開

そして、本日22時には「MIRROR MIRROR」のリリックビデオもプレミア公開される。リリックビデオは、恋人、友達、ペット、親子など様々な愛情の形を、カラフルな風船を共通のモチーフに描いたハートフルな映像に仕上がっている。

TikTokでは「MIRROR MIRROR」を使った素敵な動画に平井 大本人がコメントをしにいくかも?!とのことなので、ぜひ動画を作って投稿してみよう!!

「MIRROR MIRROR」各配信サービスはこちら

▲「MIRROR MIRROR」(リリックビデオ)

1991年5月3日、東京都生まれの30歳。ギターとサーフィンが趣味の父の影響で幼少の頃より海に親しみ、3歳の時に祖母から貰ったウクレレがきっかけで音楽に興味を持つ。 印象的な耳に残る優しい歌声と歌詞、キャッチーなメロディラインは聴く人の気持ちを癒し、穏やかにしてくれる。 サーフミュ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

橋本愛、夏らしさ全開のショートデニムで…

矢野顕子8月25日発売アルバム表題曲 …