1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. GLAY

GLAY、待望のアリーナツアー情報解禁!新曲『BETTY BLUE』も7月30日より配信開始!


アリーナツアー情報解禁!新曲『BETTY BLUE』7/30~配信開始

GLAYの待望のアリーナツアー情報が解禁された。

「GLAY ARENA TOUR 2021 "FREEDOM ONLY”」と題し、2021年11月より全国5箇所にて、全10公演行われる。


10月6日にリリースされるニューアルバム『FREEDOM ONLY』を携えて、ファン待望の、そして念願の有観客でもツアー開催となる。ぜひ楽しみにして欲しい。詳細は特設サイトをチェックしよう。

またGLAYメンバーを代表し、HISASHIからコメントが到着している。



さらに、7月30日(金)に16thアルバム『FREEDOM ONLY』より先行配信第三弾となる『BETTY BLUE』を配信リリースすることが発表された。

ゲストボーカルとして参加しているAwesome City ClubのPORINよりコメントも到着。夏にぴったりな爽やかな本楽曲を是非聴いていただきたい。

HISASHIコメント

「こんな感じで30周年まで突っ走ろうぜ!」

呑気に伸びた出鼻は令和序盤で一気にくじかれました。

”不要不急”と云われながらコロナウィルスに関わる全ての皆様に対し最善の配慮と努力で4ヶ月連続配信を行い不慣れな(オレ超慣れてる)リモート・レコーディングで一枚のオリジナル・アルバムを完成させました。

千差万別、十人十色。殺伐としたりそうでもなかったり色々な考えが錯綜する中、GLAYが贈るのは普遍性。

これまでもこれからも音楽を作るスタンスは変わらない、と私達は痛感しました。

エンターテイメントの逆襲だ今までのコンサートみたいにスムーズで快適ではないかもしれないけど、この2年の屈辱とか想いとか共有する時間がようやく訪れました。

そう、GLAYの一番得意とするアリーナツアーが決まりました。

もうオレとオマエの仲だし、誰も聞いたことのないGLAYンピックで金獲ろうぜ。

おしりを出した子一等賞な!

HISASHI

PORINコメント

まさかGLAYさんとご一緒できるなんて、夢のようでした。

BETTY BLUE、混沌とした世の中に爽やかな風を送るような楽曲。

甘く切ない物語が皆さまのもとでたなびくその時が、とても楽しみです。

PORIN(Awesome City Club)

リリース情報

◆ 2021年7月30日(金) 配信リリース
『BETTY BLUE』
配信サイトはこちら

ツアー詳細

11月5日(金)大阪城ホール
11月6日(土)大阪城ホール
11月20日(土)北海道立総合体育センター 北海きたえーる
11月21日(日)北海道立総合体育センター 北海きたえーる
11月27日(土)マリンメッセ福岡A館
11月28日(日)マリンメッセ福岡A館
12月4日(土)神奈川・横浜アリーナ
12月5日(日)神奈川・横浜アリーナ
12月25日(土)愛知・日本ガイシホール
12月26日(日)愛知・日本ガイシホール

アリーナツアー▷特設サイト

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約