1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. mekakushe
  5. mekakushe、7/30に新曲「エバーグリーンとアイスクリーム」をリリース!

mekakushe、7/30に新曲「エバーグリーンとアイスクリーム」をリリース!

mekakusheのアーティスト写真

新曲「エバーグリーンとアイスクリーム」を本日リリース

宅録を中心に活動、繊細で研ぎ澄まされたサウンド、文学的な詩世界が魅力のシンガーソングライターmekakusheが、7月30日(金)に新曲「エバーグリーンとアイスクリーム」をリリースする。

合わせてYouTubeチャンネルにて、リリックムービーが公開された。



今作はジャケット、アーティスト写真に参加した平木希奈が制作。シンプルながらもアートワークと連動した映像が魅力となっているので、チェックしてみよう。

mekakusheからのコメント

こんにちは、mekakusheです。

「エバーグリーンとアイスクリーム」という曲を書きました。夏の歌なので7月にリリースすることができて嬉しいです。

この曲を書いているとき、純粋に「これだ!」って思えた曲で、夏特有のノスタルジーなサウンドアレンジもお気に入りです。

4月のアルバムぶりの新曲。リリースとても緊張していますが、、ぜひ、たくさん聴いていただければ嬉しいです!

リリース情報

『エバーグリーンとアイスクリーム』
7月30日(金)配信スタート
視聴はこちら

▲mekakushe - エバーグリーンとアイスクリーム(Official lyric video)

作詞作曲家、ピアニスト、シンガーソングライター。 3歳からクラシックピアノを学ぶ。 大学院在学中はフランス音楽を研究対象とし、「日本におけるフランシス・プーランクの受容過程《主題と変奏》の分析を通して」で修士号取得。 クラシックベースの作曲力は、無所属にしてTVCMタイアップ曲···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

近藤千尋、シースルーニットを着た色っぽ…

稲村亜美、スタイル良すぎる! トレーニ…